忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season7-11 Leaving Vegas

以前のサバティカル休暇のお知らせと大学の講義についての手紙を読んでたけど。
どうやらグリッソムは休暇とるらしいね!

某池の蚊の季節的変動について、語るんだそうな。
面白そうだなあ。ちょっとその講義受けて見たいかも、とか思ったよ(笑
で、実はホッジスの母校だったってんだから面白いw
大学で自分を変えたらしいホッジ。変える前もそうだけど大学時代のホッジも気になる・・・。
どんだけクレイジーだったか気になるわよ~(≧∇≦)

ニックの勘違いについては。
ニックの考え方もあながち間違いでもないんだってね。
人によっては半年とかとる人もいて、
その時に今までのことを考え直して生活を変えてしまう人も少なくないらしい。
結局グリッソムは一ヶ月のお休み。
嗚呼ニック・・・ハグまでしてしまったよ(ノ∀`)<ダイスキ
でも、グリッソムも神妙にしすぎ。あれじゃあ勘違いしても仕方がないよw
サラとグリッソムについては、まるで今生の別れを告げてるみたいで・・(笑

さてキャサリンとニックの抱えていた事件。
ちょっとした事だけど、ベンチの裏の弾丸の横のガム、芸が細かいなあと。
でも、牛のクッキー入れの蓋の内側に着いた指紋。
いやあのクッキー入れであそこに指紋がつくのはおかしいだろ(笑
でも、あのクッキー入れが欲しい、と思った人は案外多そう(`∇´)<イイヨネ!

3年前の検証の為に呼び出された親子については。
息子よりもお父さんの方が参ってしまっていたよね。
息子はそんなお父さんをずっと見ていたせいか、とてもしっかりしていた。
とてもいい親子。幸せになって欲しいよね・・。

お父さん:ケヴィン・ランキン(Kevin Rankin)
息子:スカイラー・ギソンド(Skyler Gisondo)

で!最後の最後に、もう今シリーズではお馴染みのあのイントロが!
終わってないぞー!
早く次見ないとー!

(録画してあるんだけどね・・ゲームが忙しくて(ノ∀`)<エヘ)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]