忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rappelzは2006年の10月頃から開始されたものらしい。
もうすぐ2年のゲームなんだね。
私は始めて1週間とちょっと。

まだ全然勉強不足だけども。
なんとなくオークションに参加してみたくて、安いイヤリングの入札してみた。
暫くしてまた除いてみたら少し額が上の入札が。
それでも安い金額なのでさらに入札。見事にゲットできたよ!(ノ≧∇)ノ<ワーイ

今日は一人でナイト予備軍を育てようとラクシをふらふらしてたらね。
一人の恐らくベテランさん(だってペットが普通と違ってたからw)が
大量の敵に囲まれている中ばっこばっこ敵をなぎ倒していらっしゃいました。
きっとサブを育ててたんだろうね。

すごいなー、なんて、遠くでぼんやりそれを眺めていたら支援かけてくれて。
そのつもりで突っ立ってた訳ではないのでなんだか恐縮(`ロ´;)
お礼を言って、そのついでにPTを組んでダンジョンについて少々教えて貰ったよ!

彼(?)が20才になるまで2人PTで楽しませてもらった^^
っつか、10代であれだけ頑丈且つ削れるっちゅうのは
職の関係もあるけど、やっぱ装備の違いでしょうね;
そこら辺は私もクロノスというゲームを長くやってるのでよく理解しとります(笑

最後にはリングとか初心者LVにはとってもありがたいものをいくつかくれたの。
さらにくれようとしてくれたんだけど、流石に申し訳なくて、お断りしたけども。
もー、ほんとね、こういった交わり嬉しいよね。
別にものが貰えたから、じゃなくてさ。気持ちが。

新規な人発見!って感じで嬉しかったのかも(笑
私もクロノスで新規さんを見つけると嬉しいし、困っていると助けたくなる。
特にクロノスは新規さんが少なすぎるので;;;;

でもこういった気持ちって受け継がれるんだよね。
勿論クロノスの時もそうだったけど。
ラペでも自分に余裕が出来るようになったら新規さんを絶対助けてあげよう!ってなるもん。

以前他の方にも辻支援かけて貰ったり、「頑張って^^」って声かけて貰ったり。
ちょっとした事なんだけど。
やっぱりね、こういうのがあるからMMOって楽しいんだよね。
勿論、PKでいきなり殺されかけた、ってのもありますよ?w
でもね、やっぱこの「ならでは」ってのが、一度体験してしまうとやめられない(≧∇≦)

で、何気に自分のスロットに入れておいた2ランクフォースチップ。さっきまで80個ぐらいだった。
なんか桁が増えてねえ?と思ってよーっくみてみたら。
いつの間にか3・・・いや、4桁に!!をををを!!!
トレ画面でよく確認しなかったんだけど、1000個もくれたのね;;;
ポーションもなんか異様に増えている;;;
をををを;;;;ありがとうーーーーー;;;;;;;
このご恩はいずれ出会う新規さんに必ず返しまーす!!!(ノ≧∇)ノ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]