忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっそRappelzカテゴリ作ろうかしら・・ってぐらい楽しいです。
普通のRPGのお使いクエストなんて退屈なもの。
でも、誰かと一緒に、手探り状態でのお使いはとても楽しいものに変わります。

昨日はアシュラ出身の双子の兄(笑)と一緒に兄弟でお使い!
最初はガイアキャラだったので、アシュラのホームとなる町があまりに暗くてびっくり。
種族別でスタートが違ったりするのって面白いねえ。
おかげさまで骸骨まみれですよ(笑

LVもまだ10代。双子だけど、流石に1次職は違うとは言え、低レベルじゃたいした差はない。
瀕死になりながら1人が逃げまくって、もう1人が後ろからばこばこばこばこ。
なんて。なんて素敵かっこ悪い狩なのかしら(ノ≧∇)ノ

私はアシュラではマジシャンなので(目指せソーサラ!)スキルを少しづつ覚えつつ。
何となく、ここでのこのキャラクターの特性がわかりかけてきつつ。
た、楽しい・・。

そして今日は皆で同じクエスト。
本来ソロでもいいんだけど、今の20~21歳だとちょっと時間のかかるクエ。
これを4人同時に受けて、岩塩鉱山へ。
私はガイアで参加。なので、ガイア2人、アシュラ1人、デーヴァ1人。皆の職業は忘れた(笑
でも非常にバランスがよくて、確かに痛いんだけどかなりいいペースで遊べたよ。

で。
まあ、PTだし?知った中だし?やっぱ無理したくなるじゃん!
というわけで、皆が奥地で頑張っている中、
私は手前に戻って・・・そこからボスやらなんやら複数大量に、皆の元に連れて行ってみました。
モンスが重なってもう何匹いるかわからないぐらい(笑

1人を除いて、全員死にましたw
生き残った双子の兄に復活させて貰って。ガイアの妹(で、いいか?w)を私が復活させて。
それから頑張って支援してくれた彼(外見は彼女だがw)も復活。
その後皆で座ってしばしまったり( ^!^)y-~~ 

皆にサプラ~イズを楽しんで貰えたようで何より!
頑張ってボコられながら引っ張ってきたかいがあるってもんよ!

あー楽しかったw
クロノスはテス鯖でうちの鯖はまだだし、暫くはラペだなー(ノ≧∇)ノ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
今日もおつー!
最近ラペ三昧だね、うちらw
あたしも、ラペブログ作ろうか迷ってるところ。
始めたばっかだからよけいにネタ多いよね、ホントw

しかし、あのときモンスを連れてきたアナタは、
前にクロノスブログに書いたヤな女神再臨でしたよ……ww
妹でーすw 2008/07/09(Wed)01:53:40 編集
Re:今日もおつー!
どうも毎度ヤな女神ですw

今日はとりあえずそれぞれのキャラを少し育ててみたよ!
それで今日の休みは終ったよ(ノ∀`)

いやいやいや。まだまだ朝までやりますよ?w
寝不足万歳ですよ。やっぱ楽しいよねw

・・・ブログ名、年中夜長じゃなくって万年寝不足でもいいような・・(=_=;)
2008/07/09 22:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]