忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season3-10 Very Merry Maggie

もー、のっけからなんてセンス!
人形(しかも全然可愛くない)になってしまったアリエルの必死の叫びwww
他の家族達!特にジョー(全然可愛くない)の平坦さがもーwww
もー、2回観て2回とも大爆笑でしたよ (≧∇≦)

人形が黒幕!なんてな。スキャンロンの対応の冷たい事(笑
オリヴァーからの夜中の電話とジョーのやり取りとか、全体的に可愛らしいエピだった(´∇`)

事件の方は虐待に合う幼い子供、その父親の突然の転落死。
その死んだ父の姉の事、姉弟の父親の虐待、その父親の、やはり、転落死。
とても重い話でした・・。自分の子供を痛めつけて何が楽しいんだろうか・・。
残された、姉と弟の息子オリヴァー。幸せになれるといいよね・・。

ジョーは水疱瘡に振り回されっぱなし。なんと40年間回避してきたんだそうな(笑
バスルームの2人、おでこぱちーんはホント可愛かったよね!この夫婦大好き(`∇´)!
それからマリーの隔離を真剣に考えていたり、特にマリーにお休みのキスする所なんかももう!そして結局最後には無警戒だった同僚の息子にうつされるなんてな!40年間の回避の努力が無意味なものになったよねww
もー、ジョー最高だわ(ノ≧∇)ノ

今回はデヴァロス検事の娘、アリアナの事が。
デヴァロスがね、インチキ霊媒師についてアリソンに愚痴り、アリアナの事を聞いているとき。
無意識にアリソンの手がラスト・ガスプ、とメモに書き出していたシーンはドキドキしたよ。
6年前に亡くなってたんだね・・。
冬にガレージに鍵をかけて車のエンジンをつけてそのまま。
その間に奥さんに2回、デヴァロスに6回電話をかけている。遺書はない。
本当に自殺なのかな・・。
ラスト・ガスプ。最後の喘ぎ。そこで見つけた冬に咲かないはずの白の百日草。
アリアナが導いてくれた美しい光景を前に、夫婦は何を感じ取ったんだろうか。
真意は不明のまま。

オリヴァー役の男の子はなんかノーマン・ロックウェルの描く男の子みたいだったw
将来が楽しみですわ(ノ≧∇)ノ
オリヴァー:ブライス・ロビンソン(Bryce Robinson)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]