忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CM

今年の夏から秋にかけて、結構面白そうなものが目白押しでね。

告発のとき。土曜日に友人と観てきた。これは中々の作品だった。感想はいずれ!

ミラクル7号。ものすっご見たかったのに吹替しか上映しない映画館を恨むぜ。

クライマーズ・ハイ。私は観たくないけど母が観たいらしい。

崖の上のポニョ。宮崎アニメでもう裏切られるのはごめんだわ。
でも。初めてCMを見た時は観たくも無い!と思ったけど、
ちょっと長めのCMで初めて観てみたいかも、と思った。今度こそ・・裏切らないでね・・。

ドラゴン・キングダム。これは私1人が興奮している(笑
ジャッキー・チェンジェット・リーが初競演なのよ??
ジャッキーが動けるうちに(笑)リーとの競演作品が観れるなんて!
ホント、この2人の競演、もう、大興奮なんですけど!!!!え??私だけ???
んもう!1人でも絶対観に行ってやるさ!

ハプニングシャラマンか。レディ~は唯一観なかった彼の作品。
でも、今回のハプニングは・・っつかやっぱCM上手いよなあ、シャラマンの作品は(笑

インクレディブル・ハルク。うん。キャスト変えてまでやる必要があるのか・・。
や、私は超人ハルクが大好きなので・・・多分・・観る・・・・・のかなあ?(´-`;)

ハムナプトラ3。これは、うん、まあ、1と2映画館で観てるしな・・一応抑えとこう。

セックス・アンド・ザ・シティ。超観てえ。でも。吹替に慣れている私(笑
映画館でなくてもWOW放送待ちでいいかなー・・。

20世紀少年。いく。絶対観に行く。でも。忘れそう(=_=;)

ハンコック。要するにスーパーマンなウィル・スミスだな。
カッコイイウィルさんは大歓迎。行く行く。ハズレかもしれなくても、行く(゚∀゚)!

アルビン。やっとやるんか。
マシュー・グレイ・ギュブラーが眼鏡のリスのやつな。
でもな、あの機械にかけた声じゃあ吹替版でも変わんないよなぁ(ノ∀`)
ギュブさん知名度低いからな・・。きっと日本のCMでは名前すら出ないんだろうな・・。
そしてきっと吹替しかやらねえんだろうな(ノ∀`)<モウイイサ・・

これくらいにしとこう!

いや・・・待て。最後に。
うーんと心待ちにしていた、今回初めてCMを見る事が出来た、あの。
ダークナイト。つまり、バットマン
あのジョーカーの乱れたメイクを見て。
やはり、私はクリスチャン・ベールのバットマンを愛していると確信したよ。
クリストファー・ノーラン監督以外のバットマンは、私の肌に合わないの(笑
私の中で、今年一番期待の作品だな。8/9からの公開。あと2ヶ月切ってんのか。
うむ。ドキドキしてきた(笑

っつか。全部は無理だと思うけど。このうち半分でも時間作れればいいなあ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]