忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season3-9 Let It Burn

なるほどなあ・・確かに情報社会、ネット社会の今、ありえるよね。
考えた事が無いわけじゃないけど、こうやって出されると嗚呼、と思うよね。
でもデイヴィッドの言うとおり、情報が必要な人達もいる。
難しい問題だよなあ。

つまり人為的だったわけだけど。
実は最初の5分録れて無かったんだよね;;犠牲者出たのかしら?;;
ともあれ、いくら知らしめる為とは言え、やっぱりやり方が間違ってるよ。
確かに、結果を出さないと放置さやれてしまいがち、とは思う。
でも、やっぱり罪な無い人に迷惑や被害を与えていいわけがないよね・・・。

それと炭疽・鼻疽菌は旧日本軍が原因だったか・・。
戦争ってホント、マイナスしか生み出さないよね・・。

今回はいつも以上に色々あり過ぎ。

盗聴器取り付けられてましたよデイヴィッド(ノ∀`)<ンムム
次にウェスの姪。12歳のモリー。うん。・・え?・・に・・・妊娠??(゚◇゚;)
と思ったら!をを!クレイグ;;熊が!熊がー;;だ、大丈夫なのか?;;

んでね。
辛抱すれば、物事はうまく行く。
ものの取り方次第、考え方次第だよね。こういったポジティブ思考は大歓迎。
でも・・ボブの目は。マウスでの成功率で85%・・。失敗すれば失明。
手術受けるのかな・・もし受けるのなら・・成功しますように・・・(T△T)

やっぱり今回もぎっしりぎしぎしでした(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]