忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season3-24 Snow Day

ブルックリンでの大量の麻薬摘発でフラックちょっと鼻高々でしたな(笑
ダニーとリンジーはもう幸せの絶頂だねえb
結果的に、ダニーが気を利かせて早番出勤してくれてよかったよ;;
ダニーは男だから・・もしリンジーがあんな目に合ってたかも、と思うともう;;
そいでね、ダニーもそうだけど、アダムが・・アダムが(/□≦、)
トラウマにならないといいな・・うう・・アダム・・酷いよう・・・・・。

マックとホークスとステラは大活躍!
でもマック、あの静かな中でキー入力煩すぎだよな。もう少し静かに打てるだろうよ(ノ∀`)
ホークスとの連携は見ていて中々でしたよ。
エレベーターを使ってのマックからの死体付きメッセージとか、わくわくw
でもね、なんかね、CSIじゃなくて
他の映画でこうやって活躍する彼を見たくなってしまった(´-`;)

でもさ・・あれだけいるスタッフの中で、全てマックのチームだけが活躍って・・。
いくらなんでも都合よすぎだよなあ??
ダニーとアダムと一緒になった警官2人も、手錠に繋がれているとは言え、
存在感無さすぎだろうよ;;

それにさ、いくらなんでも、脅しであの爆弾の量はありえねえだろ??
単品のパニック映画ならまだしも、現実味が売りの連続ドラマでさあ。
もう、めちゃくちゃですよ。なんて説明すんだよ??
どこに行くの?ロンドン?事情聴取だバカモノ!戻ってこーいヽ(`Д´)ノ

ちう訳でね、season3が終了。
このseason3は、好きな人と嫌いな人と別れるんじゃないかな。
確かにキャラクターを掘り下げたり、色々の頑張りは伝わったけど、
他2作品も含め、全て見ている私からしてみれば、なんと落ち着きの無い今シリーズ。
頑張り、というより暗中模索という気がしてならないよ。しかも方向性が定まってない。

ひとつひとつとって見ると確かに面白い話もある。
でも24話の大きな流れとしてみると非常に荒れて纏りのないシリーズに思える。
次のseason4は全21話。
個人的に「めちゃくちゃ」と思った3だけど、4でどう安定してくるか非常に楽しみ。
大好きだからこそ、文句が出るってもんです。
ともあれ皆お疲れさん!次期待してるぞー!!(ノ≧∇)ノ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]