忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season2-23 No Way Out (Part2):The Evilution of Frank

愛ってなに~?(2-13)の続きだね!(違

花束を選びながらウキウキのギデオン。
ウキウキなだけにあのタイミングでのフランクの出現はショック。
ギデオンの大切な友人の1人が・・・・・・orz
結果としてギデオンとかかわりがあったというだけで殺されてしまった彼女。
最後に友人のサラの写真を手帳に貼っているギデオン、重いよ・・・。

事件の方は。
折角助かったレベッカ(1-22・2-1)が・・・(/□≦、)
そしてトレーシー(2-6)は例の如く人質として誘拐されてしまった・・・。
あんな小さいのに・・怖いよねえ・・怖いよねえ;;;
あの電話の時、ギデオンとガルシアのシーンね、もう切なくってよう(/□≦、)
しかし・・このギデオン達が篭ってた部屋って・・・不思議な部屋だったよね?(笑

んでもって飛び込み自殺かよ・・・。
結局この2人の愛ってなんだよ・・・。
2人はお互いに「愛」は持っているけど愛の方向性が違うわけだよね。
もうなんだかなあ。
んでね、吹替のせいで、ジェーンの事、最後迄、ど~~しても好きになれなかった(ノ∀`)

で、ホッチの上司、でしょうな。ストラウスね。カレン(24)ですな(笑
エルの事(1-22・2-1、2-5・6)、リードの事(2-14・15)、モーガンの事(2-12)。
そして今回のギデオンの事。ふうむ、確かに色々ありましたなあ。
やっぱチームリーダーはホッチしかいないとは思うけどね。
でも確かに問題が多いのは確か。さて、今後どう転ぶのか。

んで、エミリーね。彼女は一山あるだろうね、とずっと思っていたので
ここできたか、というカンジ。そしてseason3へ続く。
最終話。過去の事件も絡めていてとてもよくまとまってたと思う(ノ≧∇)ノ

ギデオンはどうなるか、BAUの今後はどうなるのか。
ほんとーにとっても楽しみ。
season3は全20話でWOWOWでは冬に放送決定。
3については情報も色々あるけど、
フライングせず、大人しくWOW放送を待ってからいっときましょ(゚∀゚)w
ともあれクリミナルマインドに一年間囚われっぱなしだったわ(笑

昨日から始まった再放送もしっかり見直してます。
1~8話は心中ぶちまけてないので、暇な時にまとめてぶちまけたいですな(笑

ストラウス:ジェーン・アトキンソン(Jayne Atkinson)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]