忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season7-10 Loco Motives

判ってる・・笑っちゃいけないのは判ってる・・・・・。
でもキャサリンと同じ心境でしたよ(;´Д`)<ダッテ・・・
不幸ってひとつふたつだと、そらもうガックリくるけど、
ここまで来ると、もう笑うしかないよなあ;;;
個人的に子犬から始まって、最終的に娘を轢いてしまったというのが一番(ry
いや、笑っちゃいけないのは判ってるんですよー(`ロ´;)))・・クク

マックス役の彼はどっかで最近見たような。調べたらミディアム(3-2)でした。
ああ!なるほど( ゚д゚)<ソウイエバ!
それから、オーブンレンジの老婆・・顔がとても怖かったよ;;;
あの死体って・・・本人?人形?っつか本人??どっちでも怖ぇえ!!(>д<;;)
マックス:マット・マロイ(Matt Malloy)
気の毒すぎる奥様:ジョリーン・ラッツ(Joleen Lutz)
オーブンレンジの気の毒すぎる老婆:リリアン・ショーヴァン(Lilyan Chauvin)

それと!
何と言っても!殺人模型3回目!
模型職人宅のジオラマはもっとジックリ見たかったな~。とてもよくできてたよね!
でも、最後に自殺してしまったよ。
でも彼が犯人として、この連続殺人事件の意図がよく判んなかったなあ、と思ったら。
まだ未解決!その先もまだまだあるみたいだな!おっしゃ!
なんか、この模型シリーズ、今シリーズの看板だよね。そして看板に相応しいよ(≧∇≦)
ホント面白い。目が離せないぜ~~!(ノ≧∇)ノ
でもアーニーは何故グリッソムのメアド知ってたのかしら・・(・ι _・` ) ?

おっと、そうそう。今回マンリーチキンの彼ね、こちらもどっかで見た事が!
サードウォッチのジェリーだね!全然変わらないので逆に吃驚よ~(ノ≧∇)ノ
マンリー:マイケル・リスポリ(Michael Rispoli)

個人的見所。
転々としているゼリーを追っていくウォリックとニックはなんか楽しそうだったね(そうか?w
相変わらずなホッジスもグリッソムのお仕事短縮に知らぬ間にお手伝い!gj!
ニックに成分(ゼリーね)を教える時は無駄に焦らしてたのにねw

でもね、邦題はどうかと思う。「殺人模型アーニー・デル」
劇中、事情聴取している所、かなり最初の所で「アーニー・デル」と名乗ってるよね。
その時点で視聴者の推理も何もあったもんじゃないよな!もう少し気を使ってくれよ~~!
ともあれ次回が待ち遠しい~~!

アーニー・デル:デイトン・カーリー(Dayton Callie)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]