忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリミナルマインドの再放送が今日から始まります♪
WOWOWで月~金の16時から!見逃した人はお見逃しなく~(ノ≧∇)ノ

そういえば放送最初の頃はブログやってなかたから
第1話はしっかり覚えてるんだけど、2~8話って殆ど覚えてないんだよな(笑
その代わり9話以降はどれをとってもしっかり覚えているという。
やっぱ自分で考えて文字にするって事って、時間を割くだけの意味あるんだね(`∇´)

って私season2の最終回の感想放置してたわ;;;
色々言いたい事ありすぎてすっかり忘れてたw

でも疲れたから今日はもういいやw
また後日にでも・・・(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]