忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season3-10 Unbearable

「神の子がいるのね?」
その後のウェスの「あ~~も~~ぅ(=_=;)」って天を仰いだ表情が全てを物語ってたな(笑

盗聴器の件。
デイヴィッドぶちきれですよ。そら切れるわな(笑
でもウェスが案外あっさりしていたのはモリーの件で心ここに在らずだったからか。
それとも・・何かあるのかなあ。
レイチェルとウェスの事も謎のままだしなあ。

しかし・・処女懐胎、ですか。ホントにこんな事ありえるのかしら?;;怖いよ;;
そして・・モリーの事はマスコミに発表されてしまったよ。デイヴィッドの名前付きで;;
・・・ウェスもどうなるのかしら・・。なんだか次回予告でも荒れてたねえ(=_=;)
ともかく早く原因を究明しないとだよね( -_-)!

そしてボブ。嗚呼・・ボブ(/□≦、)
手術・・やるんだね・・・・。
次回予告では既に術後、目に包帯を巻いたボブが・・。
成功しますように~~!お願い~~~!見えるようになってー!(TДT)!!

そうそう、個人的にデイヴィッドがDNAの%を計算している時の。
「・・・・・・・アレ?( ゚д゚)?」
ってのが、ツボでね!あの、間、最高よ!(*´艸`)ククク
でね、カルロスとメイコはデイヴィッドみたいに「俺の知らない事を言え!」って言わずに
ちゃんとデイヴィッドが「あれ?」ってなるまで待ってあげてるから優しいよね(ノ∀`)

あまりにも酷い、と思ったのは熊の胃袋から・・。
あれ、指?どこの部位か私には判断出来なかったけど・・。
思いっきり関係者のレイチェルがあれを見つけるってのはかなり酷いと思うのよ;;

あーもうまたあっと言う間に終っちゃったよー。
やっぱこれ一気にまとめて見たいーーー!!!
しかも来週また休みだとう!!??(`ロ´;)

もー!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< シャイニング HOME CM >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]