忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、友人お薦め?のラペルズを始めてみたよ!
最初はプレイを覚える為のクエストが多くてPTを組んではいたけどPT活動は皆無。
でもまったりチャットしながらだから、のほほんと楽しめたよ!

まあ序盤だから、というのもあるけど、LVが上がりやすい。
そしてクロノスには無かったちゃんと必要性のあるクエスト。
お陰でするする進めることができてしまう。
でな。このままいい気になってやってたら他メンバを大きく抜いてしまいそうな・・。
という訳で、完全ソロ用のキャラも作ろうと思ってます。
そして。
今日は4人で遊んだんだけど、私以外全員女性キャラ。
いや、そうなるのは判っていたから、あえて、男キャラ作ったんですけどね!
本当はもっとムッサーいキャラを作りたかったんだけど、
どれも小奇麗な優男風の奴ばかりしかいないというね(゚д゚)チッ
クロノスの男ヲリみたいな、いかにも「肉!」ってのを作りたかったよ・・(ノ∀`)

今日は1次転職をしたので、もう、さすがに寝ます_ノフ(、ン、)_zzZ

>りふ
とりあえず、なんだっけな・・魔獣・・うーんと;
なんかソロ不向きの・・そんなのに転職しといた;;

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]