忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はギルメンと坑道に行ってみた。初坑道。
以前マジである通称リードで行こうと思って、実際51歳、目の前の敵は68歳。
黙ってシクルトへ帰宅したわけですが(笑
今日はペット職のトレ!ギルメンもクレで参加してくれたし!
wikiで位置を確認していざ!

どうやら中は50~の敵というわけで、1匹っつなら無理はないみたい。
でも・・・途中、当たり前だけど先客が居たので、隅っこからよけて奥に行こうと・・。
うん、行こうとしたんだけどね・・・囲まれてね・・・・(ノ∀`)<ゼンメツ
でも無理ではない事が分かっただけでもよかった。
その後月光ダンジョンへ。どうやらあのでかいボスは置いといて、
他のモンスは3人でもさくさく行けるようになってた。
うん、少しずつでもキャラの成長を感じる事が出来るのは嬉しいよ^^

で。
最近日課となっている月下での残業(笑
黙々と狩ってね。今日はどうでもいいカードをドロップ。
あと、アスレチックボックス。今日は情熱のポーチになった!
さて何が出るのかなー。コレは今晩にでもあける事にしようw
体操着は・・すでに着ているからいらないあw

今日はそれだけでは終わらなかった。
知らない人と一瞬PT。
月下北西をざくざくと狩っていたら、グリシスhelpをお願いされた。
朝の4時。人を探すのも大変な時刻。うん、断る理由もないからいざ!

どうやら先に一人で奮闘していた形跡があって、HPがかなり減った状態のグリシス。楽勝!
が。
なぜかこれがカウントされなかったんだなー(ノ∀`)
というわけで次の沸きを待って倒したのでしたーb
協力して何かを遂げるっちうのはいいねw

あーたのし(ノ≧∇)ノ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]