忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season7-16 Monster In The Box

ふふ。模型殺人の続きだよ!
ずっと前から気になっていたあの箱。やーっとグリッソムが明けてくれたよ!

冒頭の箱を開けてキャサリンを呼び出すシーンは箱から目線で
グリッソムの緊張も凄く伝わってきたよー。
結果、今回は模型殺人とそれを利用した殺人、1つの模型で2つの殺人が。

今回の事件、アーニー・デルが死んでも模型殺人が出て来たって事で
息子が浮かび上がったけども、そこから13人の里子が浮上、
アーニーはこの誰かを庇って自殺した、里子を探せ、という所まで進んだ。

模型殺人の犠牲者となった警察官。・・・特に指揮していたソフィアは特に堪えたよね・・・。
自分の目の前で、知らない間に死んでいくのを見ていた訳だから。嗚呼・・・・・・。

自殺幇助については。
これは実際にその立場になってみないと理解できない。難しい感情だなあ、と思う。
もし自分がこの姉のような立場で、自分が迷惑をかけるだけ、生きていても辛いだけ、
と分かってしまった時、果たして自分がどうするのか。
自殺は絶対にいかん!と思うけど・・・。
弟の立場だったら絶対に力になろう!とかどうすれば!とか色々もがくと思う。
でも姉の立場だったら。自分だけじゃなくて回りに迷惑をかける、と考えると・・。
でもだったら一人でどうにかしなさいよ、と思うのよ。
幇助を頼んだらその相手(今回は弟)が殺人者になるじゃない。それは耐えられないよ。
でも結局の所ね、やっぱり与えられた命には意味があると思うからさ・・・。

っつか!ネコの解剖!!真っ二つ;;;;怖かったよー(`ロ´;)
そしてホッジのネコは小林丸。SFオタクめw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]