忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
名前。これ重要。
ゲームをやる上でモチベ保つ要素の半分を占めていると言っても過言ではない。
鯖統合、同じ名前の人がいた場合・・・という事で。
5キャラ全員セーフでしたw

ラペルズに関しては、名前つけるの面倒なので
どのキャラも好きな海外ドラマのキャラクターの名前をそのまま頂いてるんだけどね。
1人は画家の名前だけど、これもまたマニアックな方を選んだし、
ドラマもキャラ選がマニアックな上に、ドラマ内でも滅多に呼ばれないファミリーネームをつけてたので
安心してたんだけどね。案の定、問題ありませんでしたw

でも、こっちの復帰はまだ!もう少しクロノスやるぜ(≧∇≦)!

拍手

PR
最近週に2~3回ぐらいのin。
キャラクターは1名まで、とさぼりぎみの最近。

無料ゲームの二角取り。気が付いたら数時間たってたりするのよ(`ロ´;)
タイムアタック3分30秒クリアがね・・個人的日課というか・・w

勿論そればっかりが理由じゃないけども(笑
現在はつかず離れず、って感じかな。

それでも密かに準備は色々と。
R4ネクは結構前に購入済み。
R4召喚師共通鎧もそれなりに安く購入。
以前ジョーの為に買ったR3エングゴより安かった(笑

で、一番最近は念願のR4マント!白いやつ!
完全に予算内、25~26M内で落札できたので嬉しい限り~!っつか、安!

ともあれもう暫くはこんな感じかなー。

拍手

全員スタミナ満タンのまま放置。うん、もったいないわな。
で、不本意だけど狩場を下げて狩りってな。
うーむ。やっぱドロいいねえ。
帰還書の数だって全然違いますよ。いらねえけど(笑

で、トレを73にアップ、選手交代、リードで砂漠。
そこで赤ピクドロップ。
だーかーらー。欲しいのはクリーチャカードじゃないんだってばー!!!

イベントも始まったみたいだがどうでもいいなこりゃ。
ただ・・・普段チョコレートって滅多に食べないんだけど、
なんか・・チョコが無性に食べたくなった(ノ≧∇)ノ

拍手

どうも最近足が遠のきがち。
だってドロップ少ないんだもん。つまんない。
狩場LVが上がると明らかにドロップが減る。現在海岸付近が中心。
使えるか使えないか以前にもう少し色々落ちてくれないとモチベが下がるっちうの。
クリーチャーカードが欲しいんじゃないのよ。
もう直ぐR4だし、それに見合ったアイテムが落ちて欲しいわけよ。

そりゃね、4人分買い揃える資産ぐらいはありますよ。
でもそうじゃないんだよ!狩りってる目的ってLV上げじゃなくて
自身で色々拾って叩くなり叩き壊すなりしたいのよ!
クリーチャカード売って買い揃えるとかじゃないのよ!

廃になれる程時間割いてらんないのよー!

拍手

なんか今日は疲れていたので。
そんな時に目的の無い狩りなんて出来ません。
とりあえずご飯食べてぼんやりチャットしつつ。

おし、こんな時はテイムよねw

てぇわけで、オークゲットできました(ノ≧∇)ノ

一回目で成功、ついででもう一回失敗。
カード枚売って未入り買うか迷っていたのでいいんです。
それと比べりゃお釣りきますb

でもやっぱ可愛くないねー。性能はともかく、やっぱラペのオーク嫌いだー(笑
なーんかどっちつかずのデザインなんだよねー。
個人的にはマクファーレンのクリーチャ系が好物なので
それと比べるとなんつうかこの中途半端な雰囲気。
酔っ払いのくたびれたおっちゃんみたいでさ・・・。
なのに名前が、お前青ピク?ってぐらいに素敵な名前なんだよね(笑
こういうやつこそ○○ジュルとか○○ペドンとかだろう?とか思うのよ(笑

ふうむ。後は骨と赤だなあ・・。

拍手

早い。いつの間にか冬休みがあと4日しかなくなっていた;;ヲヲ;;

で。
暫く放置してたらスタミナ貯まりまくりのトレ。テント効果恐るべし(´□`;)
来週の公開に備えて録画した007観ながらぼんやりやる事に(笑
で、海岸でオークゲット。この間と同じ場所だったなー。
それからアシュラペット職のR4防具をドロップ・・・ってうちいないじゃん(ノ∀`)

あと2~3枚オーク拾ったら一気にテイムしちまおうっと。
そしてクリーチャカードドロップしまくっても貧乏生活を送る自分の出来上がりw
だって楽しいんだもんw

それからメイン3人が71歳を向かえた。ううむ。R4見えてきちゃったねえ。
という事でR4ネクだけ落札しときました(笑
次はマントを狙ってるんだけど、この間一度入札したきり忘れてしまってね;;
白いのを狙ってるんだけどね!
ラペは装備が少ないので、今から楽しみ!
後、武器を今度は+5まで挑戦してみようと思うので、最低20個はR4qsをドロップせねば。
まだ4個しか拾ってナーイ(ノ∀`)
クリーチャカード売って買えばいいとかそっちに頭いかない自分がイヤ(笑

拍手

久し振りにギルメンと時間がかぶったので海岸で狩りをしながらまったりお喋り。
ギルメンが寝たのでドロップ履歴を見直してみた。
ってオークカード拾ってるじゃん(ノ∀`)<gjトレ!

やはり自分でテイムしろという事なのか・・。
既に幼女を一人養女に出してしまったよ。
・・・・(゚Д゚)くっだらねええええええ!!

拍手

↓Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]