忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やるもんはやりますよ(笑
やー、TVでマトリックスやってて、
1~3をDVDできっちり見直すか迷ったんだけどね、ま、日課なので(笑

でもまあ暫くショップを出しててね。
クリスマス素材関係案外売れるみたいね。
大量に持っててもしょうがないので格安(一応あちこち見て一番安くしてみた)で出したら
結構なペースで売れてったわ。

で、やっぱコアが少ないんだろうね。
実はコア坑道付近でよく落ちんのよ。
手持ち売り切っちゃので、とりあえず坑道付近をぐるっとするか!って行ってみた。

やっぱ思うんだけど、色々落ちるところってやっぱ決まってると思うのよね。
今日は何のカードが落ちるかしらね!
なーんてかる~い気持ちでいつもの所。見事青ピクゲットしたのでしたw
今日はスペじゃなくてニクだったので、坑道付近の東の方ね。

この間は同MAP南、スペがセイレン拾ったばかり。
うむ。・・私の誕生日に気を使ったとしか(笑
というか・・私ほんと、クリーチャーカード拾うなあ?

んでねえ・・ここはちょこちょこラクが出るところなのに
そういえば今日はラク全然でないなあ?
なんてシクに帰る直前にアイテム欄を開いてみた。

ネク装備忘れてるし.....orz

拍手

PR
クリスマスイベント始まりましたな!

で、衣装を全部揃えてみたところ・・。
うん、私全員男性陣だからね・・・多分・・ワイルドになる、んだろうけど・・・・・・。
なんつーの?ラクシな人種にはなんかこう、目頭が熱くなる感じで(ノ∀`)
ガイアが一番似合っていたかなー。

あと、ルドルフセットね!これいい!
勿論トータルもいいんだけど、手足それぞれがシンプルだから、
これ永久だったら色々な衣装とあわせやすくていいよね!装飾ってのがいい!
でもこっちは永久出てないっぽいなあ・・・。
色々セットって販売されてるけど、ルドルフセットが一番好きだなー。
永久出てくれないかなー。

今日はニックで狩りっててね。
で、最初坑道の外で狩りってて、クリスマスアイテム、バランスがよく落ちたのね。
その後トレでシクから飛べる、水晶のところで狩り。
でもここはどんだけ頑張ってもコアが落ちなくてね;;
ルドルフセットと在庫確保の為にコアが欲しくてもう一度、スペで坑道付近に行ってみた。
ニクは漆黒の森方面から入ったんだけど、スペはホラからのんびりと。

で、あすこのボスいるじゃん。73だっけ?レベル。
トレやニクは全然問題ないんだけど、紙防御のスペ68歳、ちょっと無理かしら・・と思いつつ。
とりあえず、というか邪魔だったのでトライしてみた!
どうにかなった!っつかマジって殺られる前に殺れ!だなほんと!!
で!セイレーンが落ちた!!

まあ・・スペは既に姉さんを連れてるんだよね。
それに、うちのギルメンでセイレーンに適した職についてるやつもいないからテイムする気もない。
うん、売り、かなあ。
それとも倉庫放置しといていずれ道楽でテイムしようかしらねえ。

拍手

数日に一度の割合で月光に篭ってんだけどね。といっても一回2時間ぐらいかなあ。
案外カード落ちないねえ。
どうやら私の場合、スキルカードはフィールドのが落ちるみたい(´□`;)
武器防具はものっそ落ちますけども(笑
あとラクが結構イイカンジで1500なんてすぐ。
まあ、レア石が落ちるのは気持ち的に嬉しいかな。使うかどうかはともかく(笑
とりあえずのんびりペースでも、2時間ぐらいやれば
カード拾わなくても1Mぐらい稼げる事は解ったよ。

で、少し前から始めたささやかな道楽。
R2防具を素で叩いて+7を作る!ってなんとも無駄な遊び(笑
失敗したらその時点で店売りですよ(´□`;)

最初は、課金アイテム使わずに普通に叩いてどこまでいけるもんだ?って(笑
んで初回がなんといきなり+7できちゃったんだよね。
勿論、初回は実験だからもっかい叩いて見事叩き割ったけど(笑

それから数回やって、+6はかなりの確立で行くんだけど+7が案外難しいなと。
で、今回やっと+7ピュアコートが出来上がったのでしたーw
ってうち誰も着ねえけどな(笑

拍手

とりあえず、低狩場用に何度かキャラデリを繰り返しつつ。
いつも30になると削除してたんだけどね。

今回は、今、そこそこ装備も良さ下だし、壁になってくれるペットもいるし。
という事でクエストの為でなく、稼ぐ為に月光ソロ行ってみたよ!

初めての月光の時はそらもう修羅場だったけども(笑
あの時と違うのはマントやら覆面やら耳やら他アクセやらがあるという事。
それからじゅじゅ、という特性上有効なバフがある。
そして何より最近可愛くなくなってしまった(笑)雪がいる。

ここ最近はずっとじゅじゅを繰り返し作っては消し、の繰り返し。
フィールドはたいしたスキルなくたって全然余裕なのと
じっくり育てるとかそういうつもりもないので
Jlvとバフだけしっかり上げて(といっても30だけどね)参戦。

以前、ベテランさんとお話した時には20歳でもう月光、と言ってた事を思い出し
平気っしょ!って気軽に行ってみたよ(`∇´)!

結果。
平気だった(ノ∀`)<ヘイワ♪

何より最近は坑道でのアクティブ&リンクしまくるMOBばかりと対決していたので
巡回や1匹ぐらいのアクティブなんて問題なし。
ゆっくりまったりできるのでしたー。すごー。

ペンダントはLV2なので1000ラク分なんだけど、これまたすぐ満タンに;
石1個余ってたので、とりあえずLV3にしときました・・。

で、クレカードが欲しくて頑張ってみたんだけど、一向にカードが落ちないのよ( ノД`)
それでも安いとはいえR2武器防具はぽろぽろ落ちる。
まあ・・塵も積もれば、ってやつ?
クレさんからバフも貰ったのでのんびりまったり確実に、
ラクも一杯だし、短時間で案外イイカンジなのでした~。

皆いない時は暫く月光で楽しんでみようかしら(ノ≧∇)ノ
ただ・・LVはがんがん上がっていきますわな・・。
かといって毎回自殺しまくるのも赤ネにするのもなんだかね。
地味ぃにLV上げて地味ぃに狩場移動して・・50になったらキャラデリかな!(もったな!!

拍手

今日はお休みだったのとどこにも出かける予定もなかったので早めにin。
今日はギルメンも早めinで一緒に坑道に!

んでひたすら頑張ってたらもう一人in。
暫く3人で一緒に坑道だ!

で、一人メインPTの為抜けてさらに2人で続き!
落ちる前に貰ったじゅじゅバフ無駄にしたらいけないしね!

結局0時迄。終了時間としては珍しくない。
しかしな?21時からぶっ通しダンジョンよ?疲れるちうのー!
でも久々で楽しかったw

ま、ニクのLVが高い為、ドロはたいしたもん落ちなかったけどね(ノ∀`)
なので・・・PTの後、ロンドで10回自殺しといたぜ。
また行こうね(ノ≧∇)ノ

拍手

うちの雪んこ、60歳になりました~進化進化~~
ってかわいくねーーー!!(ノ∀`)

これでトレとニックは青ピク、スペはセイレン、ジョーは雪、とおさまったわ。
あとはペットのLVが本人に追いついちゃったらちょこっとっつ亀と猫育てるんだ!
あー、そういえば猫57歳だったな。もう少しだなー。進化させちゃおうかなー。

・・・・ともあれ、寝不足です。

拍手

今日は早寝するんだ!!(AM4)と思って最後にラクシでショップをチェック。

したら背後から声が(いや声じゃないけどさ(笑
自分じゃないと思ってショップのチェックを続けていたら・・どうやら私らしい(ノ∀`)<ゴメン

なんかLV8でいきなりラクシに飛ばされたらしい。
あれー?このバグ治ったんじゃなかったの~?;;
そらびっくりするよねー;;

というわけで少々お話をしたのでした~。
完全な新規さんだったのでついでにwikiも教えておきました~。
でもちゃんとコミュニケートはしたつもり!
ラペルズを好きになってくれるといいな~~!^^

そしていつの間にやらAM5時を回っていたというね・・寝るわ・・(´□`;)

拍手

先日の妹のハイテンションから開放され、
スタミナを減らそうと思ってニックでふらふら。
でもうちの回線状態が悪くてぶちぶちに切断(ノ∀`)
再起動後坑道で倒れているニク・・こんな日にダンジョンは危険よね....orz

という事でジョーに選手交代、今はあのイエティどもと対等に渡り合えるLVになったので。
今日は私以外誰も居なかったので縦横無尽に走り回ったわw
で、またイエティカードが落ちたよ!

思うんだけど、ドロップの場所って大体同じだよね。
それはクリーチャカードに限らず装備品とかも含めて。

始めたばかりの頃、3キャラ粗同時にR2にアップして貧困に喘いだ事もあったけど
今は4キャラ60↑才迄殆どフィールドで育てたせいか、大体ドロップの目星がつくようになったよ。
それは自分的感覚なので、人に説明するのは難しいんだけどさ。
でも、お陰で高LVじゃなくても自分でテイムする事自体に抵抗はないし
装備品も色々揃える事やカードを地味に合成したりとか楽しめてるわ(ノ≧∇)ノ

ま、実際かなり狩ってるのでそれぐらいのドロップ当たり前だろ?ぐらい思ってますけどね(笑

拍手

ニックで坑道だ!ニックがソロできるところでオークがドロップするらしい!
と、意気込んで行ったはいいけどちょっとやっぱキツー!!
で、そいつを2匹倒した所で・・・赤ピクが落ちた。
あれえ?;

とりあえずイエティを50にしたい。
でもいい加減いつもの狩場は飽きた!
で、トレで新地を開拓さ。しかしLVが高くなればなるほどドロが悪くなるとは聞いてたが。
ほんと、なんも落とさねえ・・石ばかりだわ・・・。

そのうちスタミナ切れたんでリードで同じところを引き続き開拓。
やっぱマジつえー。殲滅速度速いぜ。
で、セイレーンが落ちた。
・・・・お?

で、そのカードは即売りに。
赤は、今リードには姉さんいるからテイム成功したとしても邪魔なだけ。
で、セイレーンは既に姉さんいるので不要(笑

ま、臨時収入っちうことで。
R2マントでも買うかな~なんて思ったら。
今、マントすっげー高いのね;私が買った頃よりも1.5倍になってるよ;;
いや、偶々今出してるのが高いだけか?
時々PSで安く売ってたりするしね。ま、そん時でいっかな。

しかし。
私、カードドロップいいよねえ?

拍手

色々サボっている昨今だけど、ラペだけはサボらなかった(笑

で、おかげさまでクレリックのジョー、60歳にて無事にプリーストになりましたー。
他キャラは素直に育てたので60歳で転職は出来なかったけど、
ジョーはもっとも自殺をしていたキャラなので(笑

で、うちの青ピクも無事に60歳になりましたー。
進化させたら気持ち大きくなって輪っかが出ました~。
頑張ったな自分!

というわけで、次の目標はイエティ入手。
倉庫に眠らせていた3枚のカードを使ってテイム!
その為にわざわざPT保留にしてまで来てくれたり
寝る所なのに態々inしてくれたりしたありがたいギルメンに付き合ってもらってテイム!

結果、1勝2敗なのでした!
つまりは入手できたのでした!
いえーい!ほんと、テイムお付き合いありがとねー!!(ノ≧∇)ノ

さー!今度は雪んこ60歳にするわよ~~!
とりあえず1時間半で31歳にはなったわw
60歳にするには1週間ぐらいかかりそうだなあ。

で、青は魔獣士なトレ専用に。
セイレーンはソサラなリードに。
雪は・・・ナイトのニックかなあ?と思ったんだけど、
ナイトは攻撃と両方あったほうがいい、という意見を貰ったので骨かオークって事か。
というわけで雪はプリなジョーに与えようと思うわ。

↑勿論、PTでは色々持ち替えますよ?(笑

とりあえずオークカードがよく落ちる、と噂の場所はまだLVが高くていけないけど、
でもまあそう遠いLVじゃないのでもう少ししたらそこで頑張るぜ!

拍手

今日はやらずに寝ようかなーとか思ったけど、やっぱ青いの育てておきたい。
と、ともに次の目標、イエティテイム。
で、現在倉庫には2枚空カードがあるけど、なんか青いのはビギナーズラックだと思うので、
なんとなくもう一枚あると心強いなあ、なんてね。

現在イエティの狩場はトレ。
スタミナ回復しきっていない状態で始めたからすぐスタミナなくなったけど、
なんとなく、うん、なんとなくなんだけど、今日は落ちるような気がしたのよね。
完全にイエティカード狙いで1時間ほどてくてくと。

なんか落ちるなこれは、と思って10分程さらに狩り続けたところ、ぽろり。

ふふふ。あーっはっはっはっは(`∇´)<gjトレ!

拍手

という事で、つまんなーいイベントが始まりました(笑
初参加だけど、つまんなーい(笑

ま、そろそろウサギのお面の期限が切れるので、
それの代用としてのお面も拾ったし、あとは最終日にお面目当てでまた行きましょうかねw

で!
セイレーンも無事に60歳を迎えて、ちょっと目標が途切れたこの頃。
ずっと考えていたのは倉庫にある青ピクの2枚の空カード。
昨日一人でやっちゃおうかな、と思ってinしてみたらギルメンが!付き合って貰うしか!
間際にもう一人ギルメンが!一緒にラクシへGOですよ!
(間違えてロンドでテイムしようとした事は秘密w)

2枚とも燃えてしまったら、以前ギルハンで入手したイエティを売る!と心に決めていざ(笑
なんと、一発目でハートが浮かび上がりました~~!
やっぱ嬉しいよね!
2連続成功はないと判っていたけど、元々2枚使い切る予定だったからこれもテイム!
見事にハートが割れたのでした(ノ≧∇)ノ
という事で、今日から必死に育てまーすw

さてさて。
後は倉庫にあるのはイエティ1枚。
あと1枚拾ったらまたテイムするかな~~?なんて話てたんだけども。
ギルメンが落ちた後、トレでふらふらイエティの居る場所で青ピク育ててたら。
なんと。
イエティ拾っちまいましたw
やったぜトレ!今日のお前はハッピーだw
というかあの狩場、自分を入れて4人いたのね。
うん、狩り勝った!!!って感じ(笑

むふー。やっぱ適度に大物が落ちるってのはいいよね!
モチベキープの為に大事だもの!

うん、青ピク60まで育てたら、次はイエティのテイムに挑戦するぞ!(≧∇≦)

拍手

さー。いい加減いつもの狩場に飽きたぞー。

という事で。
今日はギルメンのクレの月光ダンジョンクエストを片付けに行ったぜ。
リードは62才。ケロロですら経験値2しか貰えなかったぜw

で、その後ジョーでふらふらと。
wikiで57才に丁度いい、且つ、今まで行ってない所、且つ、人が居なそうなところ!
を条件に探して・・・月下墓地の北の橋渡った所行ってきましたよw
ロンドからセリュー砂漠に向かって南下している道の山挟んでホライズン側のところね。

で、青ピクゲットしましたw
倉庫に2枚あるなあ。3枚目拾ったら連続でテイムしてみようかな、と密かに計画してみたり(笑

拍手

ふうむ。案外ネタに困らないなあ、ラペルズ(笑

や、夜中0時頃inして、とりあえず購入したセイレーンを育てようとコツコツ狩りを開始。
ギルメンにお面を拾ったか、と聞いたら未だ拾っていないとの事で、応援しつつ。
彼の落ち際に拾えたか聞いてみたら・・・はやり拾えなかったそうで・・。
その間に実は2個また拾っていた私・・なんか・・ゴメンw

ドロップ差別。
確かに最近色々拾っている。
R3の攻撃+クリ、防御+クリの上位?イヤリングや、昨日は知力リングの上位も拾えた。
団子系に関しては、もう拾いすぎて、食いすぎて何がなんだか(笑
石も使えるものからまったく使えないもの、ポーションもイイカンジでぽつぽつと。

で、昨日はジョーが最初のイエティから一ヶ月、青ピクカード拾いました~。
場所は普段行かないロンドの西。
今迄同族でこういったカードは拾った事なかったので特に行く気がしなかったんだけど。
私の場合は、石・書・ポーション以外を2~3個拾うと、そこのMAPではドロップ率が落ちる。
アクセや防具などが複数落ちる度に場所を変えてた。
で、変えすぎて狩場の選択肢が少なくなったので、行った結果なんだけどね。
まあ、つまり、ドロップが全体に良かったっちう事で。

でも。よく考えてみたら、狩り時間はそれは一日2~3時間が平均。
深夜誰も居ない事が殆どなのでかなり効率よく狩らせて貰ってる。
なのにね?よーっく考えてみたら、イベントが始まって1週間。カード4枚しか拾ってないし!
そんな中での青ピクドロップ。
うん。カードが拾えない分の埋め合わせみたいなもんだな!と、思ったよ(笑

ま、今日はお休みだったので、夜中の0時スタート、絶対カードドロップ!と目的が変わり(笑
色々落ちるがカードが落ちねえ!!!!!!!!
ってムキになってムキになりすぎてやっと2枚入手した頃には朝7時になってました(´□`;)
ふ・・・廃狩りって案外簡単よ?w

そしてセイレーンは41歳になりました~。とっとと60にして2次にして
完全にリード専用とするのだー!

拍手

セイレーンを落札してしまった・・。
いや・・青ピク未開封が売りにでないのと、出ても高価すぎて。
でもルピは貯まっていく・・でも最近何も新しいものを買ってない・・。
ストレス・・・・w

ということでジョークで入札したら落札してしまった(´□`;)
名前はなんだか毒でも吐きそうなおどろしい名前だったけど、ま、いいわ。
じみ~に育ててみるわw

拍手

60

やーっとトレが60歳になったよ。
これで成長が止まっていたクリーチャを2次LVまで持ってけるようになったわ・・。

色々あちこち行ってみて、やっぱりダンジョンは嫌いだなあ。
PTは楽しいのでそれは別ね。ダンジョンが嫌なのね。
だって視界が狭いんだもん。
技術の磨きどころ!とか見せ所!とか思うんだけど、
あの閉鎖的な空間がちょっとねー。
すっごい狭い範囲での行動でしょう。
がぁ~~っと走り回って敵を集めて皆でいっせいに、っていう爽快感はクロノスのがあるね。
あ、そっか、爽快感がないんだなあ。ダンジョンは。
確かに経験値やドロップはいいかもしれないけどね。

フィールドは、適正LV+αの所をあちこち行ってます。
いける場所が少しずつ広がっていくのを味わえるのがいい。
この間まではそこの建物から先はキケン!とかでも
数日経つと、そこに足を踏み入れるぐらいに強くなってる。
このじわじわ感が個人的ラペルズの楽しみの一つかも。
少しずつルピ貯めて、少しずつ装備品を増やしてってのも楽しい!
競売で滅多に見かけない使えるアクセとかに出会うともう嬉しいったら!

今日は友人とラペについて色々話してて、
ふ、とラペの楽しみってなんだ?と思ったわけですわ。
因みにトレは60、リードは59、ニックも59、ジョーは53。

4人とも転職が見えてきたねえ。ジョーは60になる前に転職できそう。
他3キャラは63~5歳ぐらいで転職かなー。ともあれまだまだ楽しんでるぞ!

拍手

始まったね!ラペルズのお月見イベント!

友人とまったりチャットしながら狩ってたんだけど、
そのMAPは人が数人居たせいかドロップが悪いのなんの。
数人いるのはいいとして、例のペット残像ね。
もうMAPのあっちこっちに増えていく一方で重くてしょうがない;;
これどうにかならないのかしら?(; ̄Д ̄)

で、友人も寝たのでジョーからニックに選手交代。
その前にラクシのショップをチェック。
黒うさぎが100Kで売ってたので、ま、安いしいいか、と購入装備して人気のない狩場へ(笑
カタンの、いつ何時に行っても私しか居ない穴場な狩場w
合計2時間ぐらい狩ったんだけど、そらもうイベント系落ちる落ちる。
色々落ちたけど、盛り合わせ落ちなさすぎ;月見団子落ちすぎ;;
大体の数字で行くと、月見団子29個、輝く方が7、黄粉が同じぐらいか。で、盛合が5。
あとうさぎに変身できるやつは3個だったかな。
そして何故かお面は黒うさぎばかり・・・購入したのを除いて4個だっけか(; ̄Д ̄)
ここまで黒ばっかだとお面は完全に固定か?
で、早速合成してみた。5RQSが1、3RQSが1、2RQSが1、2RQDが2。
微妙・・。

んで何がイヤって通常ドロップが少ない!
2時間ぶっ続けで同じ狩場でカードが一枚も落ちないなんて初めて!(-"-)
装備品すら落ちないの!LVは適正~少し上の狩場なんだけどね?
つっかえねえ石はちらほら落ちたけどさ!なんなのよもう!

でもそれもきっとタイミング。通常ドロップについては日を改めればまた戻るでしょうしね。
いつもそうだし。
んで何狙うでもなくJP貯めるだけのためにほけ~っと狩ってると
ほろっと貴重なクリーチャカード落ちるしなw
ともあれ2週間だっけ?合成しまくるわよ!団子は・・・・食ってやる!!!!!!

拍手

ラペルズを始めて4ヶ月もたってたよ。
時のたつのは早いねえw

というわけで現在経験値1.5倍中とな。
おし、いくぞ!とギルメンとペアで汚染されたククリーを救いに
果樹園を駆けずり回ってみた。
50代前半クレと50代後半ファイターペア。おう!楽勝だぜ!
それからもう一人ギルメンが。
おし、次はセリューへ砂漠の民になりに行くぜ!これまた楽勝だぜ!
で、もう一人ギルメンが。
おし、坑道で稼ぎまくるぜ!

と、言う事で。
それぞれキャラを変え。
マジ・クレ・じゅじゅ・闘士でいざ~!うま~~!!!!

というわけで、私イエティをまた入手しましたとさw
赤ピク・イエティ・スケルトン・イエティ。
つまり。一ヶ月に1枚拾ってる私はかなり恵まれている方なのかな??
ともあれ、このイエティは記念すべきギルハンでの入手。
うちのトレのレベルがうんと上がったらテイムするぜ!多分!

拍手

今日は某バシリスクからスケルトンをドロップ。
前回の岩からイエティもそうだけど、wikiには情報がない。

あのドロップ情報は確かに役に立つけれど、
もうなんつうの?アイテムの種類が多すぎるんだよね。全然フォローしきれてないという。
私もあちこちで色んなものをドロップしてるけど、半分は全然情報ないもんなあ。
最初は色々メモでもしてwikiへ情報提供でもしようかしら、なんて思ってたけども、
今となってはあまりに種類が多すぎて途中で投げ出したわ(笑
もう、記憶で狙ってますb

ともあれ、ペットカードは2次転職でスキルしっかり上げるまでは持っていても邪魔。
んで、今のペースならいずれまた自分でカードドロップできるでしょう。
うん、とりあえず!売る!!
エングゴ買ったからR3緑色のマントも欲しくなったんだ!!!
稼げ自分ー!頑張れ自分ー!

拍手

つれてあるくならサラマンダーがいい。
スキル相性云々じゃなくて、純粋に好みの問題で。

そう思ってサラマンダカード欲しさにその辺うろうろ。あのへんうろうろ。
そう簡単には落ちないよね・・。
トレからジョーにを変更してうろうろ。
でもジョーはサラマンダー地域に用はないから、R3ネックレス欲しさに月下をうろうろ。
でも、なんも落ちない・・。
そしてジョーは出来ればLVを上げたくないので時々自殺(笑
スタミナもゼロになった事だし、全然やっていないクエでもやろうかな、なんて。

今日に限って3D酔いを起こしてぐらぐらになりながらやってたんだけどね(笑
バルモア炭鉱かったりー!とか思いながら岩の塊をガツガツ倒してたら落ちましたよ。

イエティが。

何故、岩から雪男・・。
とりあえず・・・以前拾った赤ピクカードも倉庫に眠ってるし、隣に置いとくかね・・。
いやだから私はサラマンダーが欲しいんだ(ノ∀`)

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]