忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [423]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、つまんなーいイベントが始まりました(笑
初参加だけど、つまんなーい(笑

ま、そろそろウサギのお面の期限が切れるので、
それの代用としてのお面も拾ったし、あとは最終日にお面目当てでまた行きましょうかねw

で!
セイレーンも無事に60歳を迎えて、ちょっと目標が途切れたこの頃。
ずっと考えていたのは倉庫にある青ピクの2枚の空カード。
昨日一人でやっちゃおうかな、と思ってinしてみたらギルメンが!付き合って貰うしか!
間際にもう一人ギルメンが!一緒にラクシへGOですよ!
(間違えてロンドでテイムしようとした事は秘密w)

2枚とも燃えてしまったら、以前ギルハンで入手したイエティを売る!と心に決めていざ(笑
なんと、一発目でハートが浮かび上がりました~~!
やっぱ嬉しいよね!
2連続成功はないと判っていたけど、元々2枚使い切る予定だったからこれもテイム!
見事にハートが割れたのでした(ノ≧∇)ノ
という事で、今日から必死に育てまーすw

さてさて。
後は倉庫にあるのはイエティ1枚。
あと1枚拾ったらまたテイムするかな~~?なんて話てたんだけども。
ギルメンが落ちた後、トレでふらふらイエティの居る場所で青ピク育ててたら。
なんと。
イエティ拾っちまいましたw
やったぜトレ!今日のお前はハッピーだw
というかあの狩場、自分を入れて4人いたのね。
うん、狩り勝った!!!って感じ(笑

むふー。やっぱ適度に大物が落ちるってのはいいよね!
モチベキープの為に大事だもの!

うん、青ピク60まで育てたら、次はイエティのテイムに挑戦するぞ!(≧∇≦)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]