忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season6-4  Bang,Bang, Your Debt

今回のエピは色々大変な回だったな!

カード破産。
何故今この話題?最近のアメリカでは流行ってるのかしら?
今から15~年ぐらい前かなあ。
クレジットカード流行ったんだよね。今振り返ってみると丁度バブルの頃か。なんか納得(笑
皆いっせいに持ち始めたというか。で、カード破産しまくった人続出という。
10代でも持てたんだよな。友人はその為に必死にバイトしてたっけな・・。
私はそれを見ているので未だ嘗て一度もクレジットカードを所持した事がありません。
カードは今後も持たないだろうね。やっぱ現金が一番よ(笑
その方がね、我慢が効くというか。諦めがつくというか。
ともあれなんか今回のエピは懐かしさを感じてしまった・・。

で。スピードル。
どんな形で出演よ??と思ってたらこんなカンジでしたか(笑
幻覚かー。デルコは以前大変な目にあってるからね、それも納得。
それに実際スピードルが亡くなって物凄くショックを受けて、かなり引きずってたもんね・・。
スピードルの事は彼の人生の中でも相当ショッキングな出来事だったと思うし。
でも車からスピードルのカードが出てきたのは・・ちょっと不思議w

人間の脳ってホント普通じゃ計り知れないよね。
こういったケースは別に珍しい事じゃない。
私の身内にもこれに近い人は居る。だからね、不思議はない。
でもホレイショの「いつも見える」ってのは・・ホレイショらしいなあ、と(笑

で、ちょっと待てよなダンですよ。おいおい!!!をおいーーーー!!!!!
え、捜査官になるの??なんて思ってたら!!
バカーー!!バカバカバカバカ!!!!ヽ(`Д´)ノ
どうやらこのシーズンは後2回出演予定だけど・・降板・・・・・・・・しちゃうのかな・・・。
だからといってこんなカンジでの降板はあまりにも酷すぎるよー(/□≦、)
あと2回、どうなるのか・・見守りましょう・・・(´;ω;`)ウッ

あ、ウルフね。
アレックスにバイトを希望。ウルフの職探しは続いています(*´艸`)ププ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]