忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season4-17 第17話 ダンサー Shuffle,Ball Change 1984
わー。
クリスさんが出てるなーって事は犯人は彼?と、安易に思ってしまたんだけども(笑
だって、いつも今度こそは!って思っても結局悪役だった、ってのばっかだったんだもん(ノ∀`)
クリスさんが悪役ではなかった、っての、初めてかもしれない。
頑固だけど、色々間違ってたけど、でも、素敵なお父さんだった。グッときたよ!

で、兄は、いくらスポーツをやめたとはいえ現代版と違いすぎだろう;;
にしても、7年版の兄はなんかあちこちで見た気がする。ムムム・・(-"-)
それと最近なんかで見た気がする。なんかインパクトが・・こう・・。
わ、わかった!クリミナルマインド(Season2-14-15)の!
あの親父かぁ!!あースッキリしたーー!!!(`∇´)<フー
個性的な顔だよね。もっと他の役も見てみたいな~
で、弟は今後人気出ますよ!ってカンジの顔立ちだったよね!私好みじゃないけど!(オイ

いい話だったとは思う。
でもな、私は昔からフラッシュダンス系のダンスって嫌いなのよねw

それと、ジェフリーズの妻の事件が。どう進んで行くのかしら。心配だよね。

父:クリス・マルキー(Chris Mulkey)
兄(84):グレッグ・フィンレイ(Greg Finley )
兄(07):ドン・スウェイジ(Don Swayze)
弟:ネイサン・ハリデイ(Nathan Halliday)


Season4-18 第18話 宝くじ A Dollar,A Dream 1999
これさー、タイトルが宝くじでしょう?
犯人はすぐ検討つくよなー。

ところで子供の管理には煩いアメリカ。
しかも今回は大昔じゃなくて1999年のお話。最近だよね。
こいう場合って即子供は国に取られてしまうんじゃないの?
こんな状態の親はともかく、子をほったらかしにするの?
他のドラマとかだと親子の感情はどうあれ引き裂かれるシーンはよく見かける。
親に生活能力がない場合、ソッコー子供は施設、運がよければ里子に。
だから逆にこの状況を維持している親子に疑問を持ってしまった。
どんな基準なんだろうね?

私はこういう母親は嫌だなあ。
貧乏生活がとかじゃなくて、こう、大丈夫よ!しか言わない母親が。
肝っ玉系の母さんが言うならともかく、
全然頼りない母親が「大丈夫よ!」って言った所でねえ?
姉じゃないけど、現実を見ろよ!本音を言ってよ!って気になってしまうなあ。
でも、「死んだのが母さんなら良かったのに!!」ってのは絶対に言っちゃいけない。
例えどんな場合でも、絶対に言っては行けない事だよ。

で、犯人となったホームレス・・時間が完全に止まってしまっているというか
現実にいるのに現実が見えていない。この人の人生が、とても悲しかったな・・。

それとジェフリーズ。
妻を殺した犯人を見つけたよ。
銃を突きつけて。
悔しかったろうなあ。でも、ジェフリーズ、何事もなくてよかった。本当に。
で・・・・ストーリに絡んでいるのにマイルス・デイビスの曲を流さないという(。_。;)
ま、1999年には関係ないもんな・・でも・・流して欲しかったなぁ。
マイルスのライブはTVで何度か見たっけね。
昔からトランペットソロは好きでないってのもあるけど、
彼の音やスタイルが好みじゃなかったからほんと流して見てただけだったけど。
すんげー人気だったよこの人。91年に亡くなってしまったけどね。
当時新聞で知った記憶があるよ。

そういえば、17~18話はジェフリーズがらみのストーリがあって、
メインの事件は17話は父と息子兄弟のお話、18話は母と娘姉妹の話。
なるほど印象に残りやすいよね。え?只の偶然?(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< パンプ HOME 雪んこ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]