忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずパンプ!
ってんで数ヶ月ぶりにinしてみたさ。

なんと、久し振りすぎて、しかも他ゲーやってるせいで操作を思い出すのに大変でさー;
ズームもラペルズと逆なんだよね;もー;
ショートカットに登録したスキルを誤って消しちゃあ登録しなおし。まいったw

最近ラペルズのドロップ状況に慣れていたので
久し振りの、あの、ボロボロ落ちるアイテム達に感動よ(ノ∀`)

で。なんか今窓が熱いんだって?(笑

ためしに。
92歳だが未完バウル装備、そのまま行ってみた。
まあ・・痛くはないが・・・・なんだあの堅さ・・。
未完なのでえっらい時間かかったよ;

で、102マジで普通に行って気が付いた。
ああ、ラミと同じぐらいのHPだね?あれは。0.02~3入ったよ。
で、雨に行って、雨のパンプを倒してみた。0.03ぐらいだった。
ってなんて経験値のマズイ世界なんだ!!って久し振りに思ったww
でも火炎のモンスぐらいの経験値がある、って事なんだなあ。

ともあれ、GEMが1000ぐらい残ってんので1週間のフリポでも購入すっかなあ。
いやしねえだろうなあ(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]