忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々サボっている昨今だけど、ラペだけはサボらなかった(笑

で、おかげさまでクレリックのジョー、60歳にて無事にプリーストになりましたー。
他キャラは素直に育てたので60歳で転職は出来なかったけど、
ジョーはもっとも自殺をしていたキャラなので(笑

で、うちの青ピクも無事に60歳になりましたー。
進化させたら気持ち大きくなって輪っかが出ました~。
頑張ったな自分!

というわけで、次の目標はイエティ入手。
倉庫に眠らせていた3枚のカードを使ってテイム!
その為にわざわざPT保留にしてまで来てくれたり
寝る所なのに態々inしてくれたりしたありがたいギルメンに付き合ってもらってテイム!

結果、1勝2敗なのでした!
つまりは入手できたのでした!
いえーい!ほんと、テイムお付き合いありがとねー!!(ノ≧∇)ノ

さー!今度は雪んこ60歳にするわよ~~!
とりあえず1時間半で31歳にはなったわw
60歳にするには1週間ぐらいかかりそうだなあ。

で、青は魔獣士なトレ専用に。
セイレーンはソサラなリードに。
雪は・・・ナイトのニックかなあ?と思ったんだけど、
ナイトは攻撃と両方あったほうがいい、という意見を貰ったので骨かオークって事か。
というわけで雪はプリなジョーに与えようと思うわ。

↑勿論、PTでは色々持ち替えますよ?(笑

とりあえずオークカードがよく落ちる、と噂の場所はまだLVが高くていけないけど、
でもまあそう遠いLVじゃないのでもう少ししたらそこで頑張るぜ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]