忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は某バシリスクからスケルトンをドロップ。
前回の岩からイエティもそうだけど、wikiには情報がない。

あのドロップ情報は確かに役に立つけれど、
もうなんつうの?アイテムの種類が多すぎるんだよね。全然フォローしきれてないという。
私もあちこちで色んなものをドロップしてるけど、半分は全然情報ないもんなあ。
最初は色々メモでもしてwikiへ情報提供でもしようかしら、なんて思ってたけども、
今となってはあまりに種類が多すぎて途中で投げ出したわ(笑
もう、記憶で狙ってますb

ともあれ、ペットカードは2次転職でスキルしっかり上げるまでは持っていても邪魔。
んで、今のペースならいずれまた自分でカードドロップできるでしょう。
うん、とりあえず!売る!!
エングゴ買ったからR3緑色のマントも欲しくなったんだ!!!
稼げ自分ー!頑張れ自分ー!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
スケルトンおめ~^^

昨日、坑道で、師匠が「ミラクル」とかいうカード拾ってたけど、
アレはいったいどんなミラクルが起きるカードなんだろうw
りょう。 2008/09/24(Wed)18:45:10 編集
Re:無題
ミラクル。マジ回答するとプリスキルで全MP消費してPTHP全回復という・・・。
ミラクルなんだか自殺行為なんだかかえって危険なにおいのするスキル・・・w

今日の緊急メンテありえないよね!
JP不具合って・・・。
ついでに言わせて貰うとこのアップデート以前からうちの2匹目の亀の取得したスキルで同じような現象既に出てるのよね・・・・・・・・・。面倒だから放置してたけど、これも問い合わせるかねえ(ノ∀`)
というかギルドBBSにも書いたけど、競り勝ちたいのがあったのに;;
今日の3時頃が期限の・・・・・orz

ともあれこの時間帯にありえないよね!
お陰で暇じゃん!・・・・w
2008/09/24 23:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]