忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、やっと放送週に追いついた(ノ∀`)

Season3-21 Heads Will Roll

さてジョーは夢で死んだ父に相談(笑
生き残った事に悩むのではなくこれからどうやって生きるかを考えろ、って教えてくれたよ。
これでジョーも大丈夫かなー、なんて思っていたら、今度は訴訟をするかしないか云々。
すっきり解決はしませんなあ。
上司も辛い所なんだろうけどさ、でもやっぱり、臨時給料はともかく、「責任を問いません」なんていう書類にサインしないと仕事に戻れない、とかなんとか。感じ悪いよねえ;;
でもなんかこの変は自分の思う所のアメリカのイメージなので仕方ないよなあと思いつつ、やっぱり寂しい世界だなあ、とも思いつつ。
これはどうやって結末がつくんだろうか。
でもまあアリソンが焦ってないからいい方向に転ぶんだろうな(笑

で、デブラだけどもね。
この間アリソンと飲んだ時の話題がそのまま記事になってるよ!やっぱり!!
ひどいよね・・どうしたらこんなことって出来るんだろう、って思うよ。
人間って仕事がらみだど、それに関しての一般的感覚の麻痺ってなり易いよね。
でも、こういうのは慣れたくないねえ。
こういうの見てると私自身、こんな事までしなくちゃいけないような仕事に就かなくてほんと良かったよ、ってしみじみ思った(笑

実在する番組らしい「ザ・ディール」。子供達が見ていたせいで、そのままアリソンの夢に(笑
不思議なルール構成の番組だよね(´□`;)
んでもそんな事より、出演中のアリソンの喜び様に大爆笑よ(≧∇≦)
なんつうの?BOXを順番に選んでは大喜び・大興奮するアリソンがさー(笑
久し振りにパトリシア(アリソンの中の人)すげえ!って思ったよ(*´艸`)ククク

ともかく。デブラの正体がアリソンに知れたね。
そして4人目、と思われたデブラではなく別の被害者が出てしまった。

そして次回最終回。予告では大変な事に。
夢のとおり、デヴァロス検事は辞めさせられたみたいな・・。
そんでいずれは来るであろうと思っていたアリソンの霊能力も表に出てしまった。
デブラはどうなるんだ?もー!まだ木曜か!早く月曜来いー!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]