忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season7-21 Ending Happy

なんとも人間って素晴らしい・・というか恐ろしい(TДT)
うまい事偶然が重なれば、人間ここまで生き残る事が出来る、って?
怖いよ~(´□`;)

検死解剖でひとつずつ明かされていく真実というか奇跡。
でもここまで奇跡が続くと滑稽に見えてしまうという不思議・・。

そのせいか?全体的にコメディタッチだった(ノ∀`)
画面の色やキャラクター達の雰囲気、すべてが纏まっててとても完成度が高かった。
ブラス警部の取調中にかかってくるアルからの電話とかひっくり返るバーテンダーとか。
盗聴器に気がついて無駄に演技する夫婦とか(笑
そしてどんどん解剖されていくハッピーも。
最後、アルが検視報告を延々と、長々と、キーボードで打ち込み続けて終了というね。
今回のエピソード、全て通して好きだなあ。

完成度が高かったので一瞬忘れそうだったけども忘れちゃいけない今回のホッジス。
そうですか、17歳と10ヶ月の時に売春婦を買おうとしておとり警官に捕まったのか(笑
よかったね、18歳前で・・w

そ・し・てw
今回はストゥーメア氏がゲストという事で!
もー、出演するのはずっと前から知っていたので、ず~~~~っと待ってたのよね!
で、どんなタイプを演じるのかすっごく楽しみにしてたの(ノ≧∇)ノ
結果的にはもう大満足。ただ・・今回は吹替でしか見る事が出来なかったのが残念で(ノ∀`)
生声好きなんだよなー・・・。
ともあれ、大好きな映画俳優さんなので本当に嬉しかった!

それと、妻の写真に矢を撃たれた老人ミルトン。
この俳優さん、久し振りにみたなあ。ザ・老人!って感じだよなー。
私が直ぐに思い出せるのはショーシャンクの空にかなあ。
勿論それ以外にも大量に作品に出ているので見かけた事がある人も多いはず。

それとハッピー役の俳優さん。初めてみかけたけども。
いやホントお疲れ様(笑

ビンキー:ピーター・ストゥーメア(Peter Stormare)
ハッピー:ルイ・アントニオ・ラモス(Luis Antonio Ramos)
ミルトン:ジェームズ・ホイットモア(James Whitmore)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]