忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [384]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season4-9 Lonely Hearts

1989年のお話。
モテない女の子のお話・・。

もうね、デート・サービスで知り合ったラモーンを引き止める為に
結婚サギの提案を自分からする、って時点で興ざめ。
只のサギじゃない、相手の女性を殺すんだよ?しかも自分と同じような境遇の女性を(-"-)
最悪。見かけどうこうじゃなくて、人間失格。
こういった発想が簡単に浮かんでくるような人間、そらまともな彼氏なんてできねえよ!
最後に殺されてしまっても同情なんてまったくできんかった。
ツケが回た、って事さな。
デートサービスでの死亡者が5人、マーサを抜けば4人か?
4人ですんだのは彼女が死んだからだよね。彼女は死んで当然、死んでよかった、って事よ。
ラモーンの本当の気持ちに気が付く事なく死んだってのも天罰よ!
あーもうムナクソわりーヽ(`Д´)ノ

マーサ:エミリー・ネルソン(Emily Nelson)
ラモーン:ブルーノ・カンポス(Bruno Campos)

一人は寂しい、という事で引越したベラ。
その気持ちわかるよ、とスコッティ。
なんて・・なんて寂しい会話なの(ノ∀`)
二人に春がくるといいよね、ほんと切実に・・。

それと、ベラとバスケ少年。ベラのキック、すげえなww
この二人のオチはいかに?・・・今後が楽しみだ(*´艸`)ククク

1989年という事で。
私が一番必死になって洋楽を聴いてた頃。
勿論、今回使われた音楽もイヤでも耳に入って来てたね。
ロクセット、本当に流行ってたんだよね・・・私あの曲大嫌いでね・・・。
久し振りに今回聞いてみて、やっぱり嫌いだ、という事がよーく分かった(笑
私って昔っから、好きじゃない、と思った音って1秒も聴いていたくないんだよねー(´□`;)
色んな意味で今回のエピソードきつかったわ(笑

日本ではゲームボーイが発売となった年。
光GENJIが流行っていた頃、そしてバンドブームで
妹の部屋からはZiggyやらJUN SKY WALKER(S)やら氷室京介やらが、延々と流れてましたな。
私はどっぷり洋楽派だったんだけど、まだHR/HMには辿りついてない頃。
好きか嫌いかはともかく、覚えているのはMilli Vanilliとか流行ってたねー。90年グラミー受賞・口パクばれて剥奪、なんて騒動もありましたなー。なつかしー(笑
ああ、そうそう、Simply RedIf You Don't Know Me By Nowとかね!これは好きだった^^
ってキリないからこの辺でやめとこう・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]