忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイベント始まりましたな!

で、衣装を全部揃えてみたところ・・。
うん、私全員男性陣だからね・・・多分・・ワイルドになる、んだろうけど・・・・・・。
なんつーの?ラクシな人種にはなんかこう、目頭が熱くなる感じで(ノ∀`)
ガイアが一番似合っていたかなー。

あと、ルドルフセットね!これいい!
勿論トータルもいいんだけど、手足それぞれがシンプルだから、
これ永久だったら色々な衣装とあわせやすくていいよね!装飾ってのがいい!
でもこっちは永久出てないっぽいなあ・・・。
色々セットって販売されてるけど、ルドルフセットが一番好きだなー。
永久出てくれないかなー。

今日はニックで狩りっててね。
で、最初坑道の外で狩りってて、クリスマスアイテム、バランスがよく落ちたのね。
その後トレでシクから飛べる、水晶のところで狩り。
でもここはどんだけ頑張ってもコアが落ちなくてね;;
ルドルフセットと在庫確保の為にコアが欲しくてもう一度、スペで坑道付近に行ってみた。
ニクは漆黒の森方面から入ったんだけど、スペはホラからのんびりと。

で、あすこのボスいるじゃん。73だっけ?レベル。
トレやニクは全然問題ないんだけど、紙防御のスペ68歳、ちょっと無理かしら・・と思いつつ。
とりあえず、というか邪魔だったのでトライしてみた!
どうにかなった!っつかマジって殺られる前に殺れ!だなほんと!!
で!セイレーンが落ちた!!

まあ・・スペは既に姉さんを連れてるんだよね。
それに、うちのギルメンでセイレーンに適した職についてるやつもいないからテイムする気もない。
うん、売り、かなあ。
それとも倉庫放置しといていずれ道楽でテイムしようかしらねえ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]