忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season6-10 My Nanny

5歳で死体を発見する、って一生記憶に残るよなあ。
いや案外現実逃避で忘れてしまうのかしら。

うちの母が子供の頃、初めて見た死体が泥棒だったそうな。
警察に見つかって逃亡、追いかけられて、そこで銃で撃たれて死亡したんだと。
これは今では考えられないけどね。
他にも近所で首吊り自殺があって、ご近所さんが既に集まってて
まだ警察が来る前でうっかり見てしまったそうな。
父の方はパラシュートで降りてきたアメリカ兵をリンチする大人たちを見たとか。
どちらも昭和初期のお話。話それたけど、つまり一生の記憶って事よ・・・。

さて子守派遣会社とな。
優秀すぎてクビになるってなあ。これ母親の我侭っちうか最悪だよなー。
自分で子守できないからお願いしておいて
子供が懐くから、まあ嫉妬だよねえ。これでクビとな。身勝手すぎる。
こういう母親は好かれないよねー。親の身勝手、子供が可愛そう。
父親もなんか色々い勘違いが多いというか抜けてるというか。
でも今回の事で色々考え直すだろうね。
っつか変わらないなら最悪の両親ですよ。
でもホレイショも言ってたけど、まだ間に合うのよ。
気が付く事、大事よ。

で。結局被害者の元彼が犯人。
簡単に『殺す』って直結しちゃうような男、そらフラれて当然。
でもそれが原因で命を落としたとか気の毒すぎる・・・。

あと、好き!って言っただけでゲイと勘違いされてしまうというね。
ここら辺って昔と違ってとてもデリケートな時代って事よね・・。
なんかなあ。寂しい時代だなあ、と思ったよ。

そうそう、目薬の成分。テトラヒドロゾリン。
家にある目薬見てみたら、入っているのと入っていないのがあったよ。
目薬なら何でもいい、って訳じゃないって事ね。っていらん知識(ノ∀`)

で、今回吹替版だったけども、ホレイショの最後の
「おしあわせに~」
ってすっげえ違和感あったんですけど(ノ∀`)w

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]