忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [460]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WALL・E (2008)

なるほど結構面白かったよ。
CMでやっているのは本当に序盤の部分だけだね。感心感心(笑

ロボットに男も女も感情もねえよ!って人は
この映画以前にディズニー作品に向いてないので観るのはやめましょう(笑
以下、ネタバレぽ。

私はウォーリーよりも、イヴの方が可愛くかんじたなー。
ウォーリーはなんか・・・ウザ!!ってカンジで。
いやウォーリー、普通に言えばカワイイんだと思います。
彼が初期化されてしまった時はグっときましたよ。
でもな。
なんかウォーリーの、いや、製作者側の「カワイイでしょ?」的なあの顔が嫌なのよ!!
グっときたのはイヴの事を思ってですから!

個人的にはイヴがとってもいい!
なんだろうなー。デジタルな瞳がね、なんかいいんだよね。
容赦なくミサイル撃ち込む所も最高にクールよb
お掃除ロボットのモーもカワイイかったw

お話は案外深刻。
進化した果てに退化した人間の話でもあるんだよね。
なるほどなあ、外れちゃいないよなーとちょっと考えたよ。
でもあんな宇宙文明築けるんなら優秀なダイエット器具作れたろうよ(ノ∀`)
とにかく何でも楽したいアメリカンな発想だよね(´□`;)

あと、今回のいいところは悪い人間が一人もいない、って事。
船長とか見ていて素直に「頑張れー!」って応援したくなるかんじ(笑

地球に初めて降りた宇宙育ちの退化した人間達。
宇宙ですら自分で転んだら起きるの大変、って人達が
地球の重力初体験で立っていられるってのが不思議でならないけどもね(笑
でもね、全体的にシンプルで解りやすく、ほんわりした作品だと思う。

また一から始める人間達。
私達の言う所の原始時代とは違って、ロボットという頼もしい仲間達と一緒にね。
壁画ちっくなエンドロールもとても可愛かった~(`∇´)

これは大人も観れるけど、どちらかというと、子供より。
難しい言葉も皆無だから、小さいお子さんと親子で観るといいかもね^^

あとは・・そうねえ・・。
ピクサー作品は8割観ているけど、ダントツでトイストーリーが好き。
確かにウォーリーに登場するキャラは可愛かったけど、コレには及ばないなあ。
良い作品なんだけど、強く心に残る作品ではない。何が足りないのかしらね。
あとウォーリーは一人ぼっちではありません。ゴキブリ君と仲良くやってます。
ああ、そうか、ひとりぼっちのはずのウォーリーがあまり気の毒に感じないからかな。
それなりに楽しくやってんじゃない、アンタ、みたいなね(笑
良い作品なんだけど、うす~いカンジ・・・。

それとピクサー映画お馴染みの短編アニメ。
今回はマジシャンとウサギのお話。
これでウサギが良い思いしただけだったら
アメリカアニメの中で最も私の嫌いなパターンだったけど
最後ちゃんと協力していたのがね、良かったよ(笑

パンフは600円。いつもの正方形。勘弁してくれ・・・。

2010年にはトイストーリー3が作られる予定らしいね。
続編かぁ・・ちょっと不安だなあ・・。
ま、次回ピクサー作品をのんびり待ちましょう(ノ≧∇)ノ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]