忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今回のクールで唯一観ていた日本のドラマです(笑

魔王放送の後、初めてCMを見た時はまったくもって興味なかったんだけどね。
話暗そうだし主演のキャストまったく興味ないし。

でも放送間際に脚本クドカンと知って、ソッコー観る事を決意(笑
東野さんの原作の方は読んでないけど(多分読まないなこれは・・)
第一話から観ていて、きっとこれは
ストーリーはともかく、原作と色がまったく違うんだろうなーと。
だって端々があまりにクドカン色なんだもの(ノ∀`)

観始めてみると、大好きな寺島さんや要~♪まで出ていて
さらに三浦さん、って私彼の出演する作品って観た事ないんだけど
かなりいい具合にクドカン色でなんかちょっと得した気分になったよ(≧∇≦)
設楽君もフツーすぎるカンジが逆によかったw

メインキャストは置いといて、クドカンお馴染みのキャスト出演も嬉しい限りw
勿論、メインキャストもいい具合で、今回もいいかんじにファミリーしていたと思うのよ。
先週の次回予告で柏原が犯人だなーと何故か予想ついてしまったけども
それでもとっても満足なのでしたー(ノ≧∇)ノ

なんかクドカンの世界観って好きなんだよね。
ダメな人はもうとことん受け付けないらしいけど。
池袋~は彼の代表作に上げる人多いと思うんだけど、
まあ、勿論それもいいんだけど、
個人的にマンハッタン・ラブストーリーゼブラーマンなどが好きだったりする。
マンハッタン~の、あの地味~~~~~~~~~~なカンジがね、たまらんの(笑
視聴率相当低かったらしいから、観た事ない人多いだろうけども、
是非、機会があったら観て欲しい作品だわb



拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]