忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[462]  [460]  [461]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、低狩場用に何度かキャラデリを繰り返しつつ。
いつも30になると削除してたんだけどね。

今回は、今、そこそこ装備も良さ下だし、壁になってくれるペットもいるし。
という事でクエストの為でなく、稼ぐ為に月光ソロ行ってみたよ!

初めての月光の時はそらもう修羅場だったけども(笑
あの時と違うのはマントやら覆面やら耳やら他アクセやらがあるという事。
それからじゅじゅ、という特性上有効なバフがある。
そして何より最近可愛くなくなってしまった(笑)雪がいる。

ここ最近はずっとじゅじゅを繰り返し作っては消し、の繰り返し。
フィールドはたいしたスキルなくたって全然余裕なのと
じっくり育てるとかそういうつもりもないので
Jlvとバフだけしっかり上げて(といっても30だけどね)参戦。

以前、ベテランさんとお話した時には20歳でもう月光、と言ってた事を思い出し
平気っしょ!って気軽に行ってみたよ(`∇´)!

結果。
平気だった(ノ∀`)<ヘイワ♪

何より最近は坑道でのアクティブ&リンクしまくるMOBばかりと対決していたので
巡回や1匹ぐらいのアクティブなんて問題なし。
ゆっくりまったりできるのでしたー。すごー。

ペンダントはLV2なので1000ラク分なんだけど、これまたすぐ満タンに;
石1個余ってたので、とりあえずLV3にしときました・・。

で、クレカードが欲しくて頑張ってみたんだけど、一向にカードが落ちないのよ( ノД`)
それでも安いとはいえR2武器防具はぽろぽろ落ちる。
まあ・・塵も積もれば、ってやつ?
クレさんからバフも貰ったのでのんびりまったり確実に、
ラクも一杯だし、短時間で案外イイカンジなのでした~。

皆いない時は暫く月光で楽しんでみようかしら(ノ≧∇)ノ
ただ・・LVはがんがん上がっていきますわな・・。
かといって毎回自殺しまくるのも赤ネにするのもなんだかね。
地味ぃにLV上げて地味ぃに狩場移動して・・50になったらキャラデリかな!(もったな!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]