忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season4-20 Stand Up and Holler 1997

アメリカではチアって学生時代のひとつの象徴であるとは思うのよ。
だからチア関係の話って多いよね。

で、毎回思うのよ。
なんで学生チアってこんなに嫌な女子しかいないわけ?
や。なんで最低タイプの女子の題材が多いわけ?
女の子達の憧れ、であるのにどうしてこう嫌な面を沢山見せるのかしら、と思うのよ。

実際女の世界だからね、色々あるのは解るよ。
学生時代女子だけのクラスになった事もあるし
勝気な女性だらけの職場に数年いた事もあるし。
ま、人間だからね、表と裏、同性だから発生するトラブルもありますよ。

でもさー。
例えばアメフトのチアなんつーのはそれこそ最上の女性、でないとなれないじゃない?
その前身である学生チア、
ドラマだとどうしてこういつも意地悪のバカ女がチアリーダーってのが多いのかしらね??
今回改めて思ったわ。
でもキルスティン・ダンストチアーズは面白いけどな(笑

とか思ってたらお話が終わっちゃった(ノ∀`)
うん、あの親友も最低だな。見殺しかよ。
でもな、若い頃って優先順位が色々間違う事ってあるんだよな。
気持ちが大きければ大きいほど何が一番大事なのかって解らなくなるんだよな。
あの親友も色々あったみたいだしね・・。
だからってアレはねえよ・・と思うの・・。

ああ・・一番最悪なのはやっぱあのチアリーダーか?
なによりあの年になっても全然変わってないなんて最悪じゃんねえ??(-"-)

うん、なんか今回の話、嫌い!
でも、ホッケー花形の若き日のヴェラと眼鏡っ子なキャット、微笑ましかった(笑
っつか、ヴェラ痩せてる~~(*´艸`)ククク

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 1408号室 HOME うむ。 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]