忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season6-7 Chain Reaction

うむ・・感電死・・ってやっぱ見ていてつらい(>д<;;)

んで。
こんなところからあのジョー・レブロックとの繋がりが出てくるとは・・。
ジョーの息子スコット。小児性愛者・・。
この間のコールドケースで後味悪い思いしたばかりなのにまた同じような・・・・。
ナタリーに借りのあったFBI捜査官はまた出てくるのかしら。
ウルフがなんか言ってたけども。

ジョーの件は今回分は治まりがついてるけど、スコットの方でまだなんか続きありそうだな。
今回のシーズンはホレイショ親子VSレブロック親子なのかな??

カイルのお守り役、オスカーは死んじゃった・・あっけなかった( ノД`)
で。カイルの立場って難しいよなー。でも頭の良い子だな。うむ。
ホレイショってほんと、自分の思う事の為には何でもしちゃう人だけどさ。
最近は息子がらみのせいか、ほんと何でもしそうだわ・・怖ぁ~~;
でも今回はいつものホレイショ、ぐらいの程度だったけどねw

しかしねえ。液体ヘロインを繊維に浸して運ぶとは。
ここまでしないといけないのかなあ。ここまでして欲しいのかなあ。
でもこの商売で生活をしている人がいる限り無くならないんだろうね。
このおかしな状況を作る原因、これが無くなる事はないんだろうか・・・。

そうそう。トリップ。いいぞいいぞ。ウルフをもっとこき使ってやれ!!(*´艸`)ププ
で、あれってサーフェスコンピュータってのかー。
覚えのいいウルフ、ナタリアにまで仕事おしつけ・・いや貰ってよかったねw

サーフェスコンピュータ。2001年に発案、市場に出たのは6年後。つまり最近ね。
ぐぐってみたら情報満載。とにかく凄いもの、ってのはよーく解った(笑
いずれ、一般家庭にも流れてくるんだろうなー。
ま、ああいったタッチ式といえば、現に今携帯電話がそんな感じだよね。
家電とか見てると私達の世代って文明の進化を身近に体感できる世代なんだなーって。
特に身体に問題がなければあと50年以上は生きられるはずの自分。
50年後ってこの辺どうなってるんだろうね!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]