忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season4-19 Offender 1987

性犯罪者、ということでスコッティの言葉が一々辛辣だったよね。
兄貴の事もあるからスコッティの気持ちも解るけど・・
スコッティの口からあまりきつい言葉は聞きたくないなあ。

で。冤罪かぁ・・。
このお父さん、辛いよね。
只でさえこんな形で息子を亡くしてさ。
自分の息子に対しての性犯罪・殺人容疑で逮捕、妻からもそういった目で見られて・・。
証拠不十分で釈放、とされたけど20年は刑務所に居たわけだろう?
その間ってこのお父さんに復讐について考える時間を与えてしまっただけだよね。
80年代のDNA検査の不安定さ、だよね。今はそういったこと無いんだろうけども。
冤罪って多いんだろうな・・。

性犯罪暦のある郵便配達の人の言い分を聞いて思い出したのは
最近読んだピーター・ストラウブレダマの木
うむ・・・どのみち気分が悪くなるな・・。

結局ご近所さんの犯行。
確かに解決はした。でも、後味悪い話だよ。ほんとうに。
父は本当の殺人犯になってしまったよ。
妻は夫を信じる事が出来ずに見捨てたという事実にぶち当たったよ。
犯人の息子は自分の父のしていた事、その結果が親友の死という答えになった訳だ。
辛いなあ・・。

唯一、救いがあるとすれば。
この夫婦がこの後どういった結果になれ2人で歩んで行けそうなところかな・・。

あ、関係ないけど。
スケアクロウと聞いて→案山子→スケアクロウマン→土曜の7時半から放送中。
と頭で自動変換されたわ。うん、このCGアニメ実は見てます(笑
あのまったりした雰囲気が好きなのよねー(´∇`)<カンケイネエ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]