忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[463]  [462]  [460]  [461]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season6-8 Permanent Vacation

遊びに来た先で殺されるってなあ・・なんとも・・。

犯人かも?と捜査線上に上がった人物。
犯人と断定してない人物に被害者家族が復讐をしてしまうのでは?という話でしたな。

一番血の気がある、やばい、と思われてた父親ではなく
父親にいい所を見せたいと思った次男坊が実際手を出し、
でも、犯人ではなく無実の人物を襲ったという結果に。
最後犯人が解ってからは母親が復讐をしたという皮肉な話だったよ。

でもやっぱこの母親の行動って否めないよね・・・。
自分の息子をたかがギャング入団テストの材料とされてしまってさ。
犯人はギャングになりたい!ってだけの人物だから殺した事になんの罪悪感もない。
寧ろヒーローぐらいの気持ちでさ。最低だね。
でも理由はどうであれ殺人は殺人。
最後のウルフの嘆きがね・・悲しい。

でも・・一番の被害者って、容疑者として上げられた人物よね。
まじめに働いていただけなのに疑われて襲われて、最後にはホレイショに宥められて。
なんかほんと、違った意味で「被害者!」ってカンジだった・・。
ホレイショが用意してくれた新しい土地で平和に暮らして欲しいよほんと。

あとこの父親もなあ。
典型的な、出来のいい兄貴だけに愛を注ぐ父、だったねえ。
この父親の場合だと、なんか確実にこのあと家庭崩壊しそう。

んで、ギャングってほんと・・・迷惑なだけの存在だよなあ・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]