忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Drop Dead Diva Season2-7 A Mother's Secret

デビーのママ。結婚前に養子に出した子供が窃盗で捕まったとな。
離婚の時も吃驚だったけど、今回もまた吃驚だったなー。
裁判は丸く収まり、それはそれでいいんだけど、
相手がデビーのママだけに、今回のジェーンの発言は全て切なかったよ(´;ω;`)
でもラストシーンでほんわか。
親子としてではなく、友人として新しい関係を築いて行けそうだね。

グレイソンとヴァネッサ。
「住む世界が違う」んじゃなくて「合う部分が少ない」だけ。後は互いに合わせてみればいい。
だから卑屈にならないで、と。ジェーン、いい事いうなあ。素敵な考え方だよ。
お陰で2人は最初の壁を越える事が出来きそうね、ってジェーンとしては複雑な結果に(ノ∀`)

猿。じゃなくてチンパンジー。
「来て頂いて申し訳ないわなあにそれ(゚ロ゚;)!!」・・・とりあえず和みを有難うキム(笑
アニマルプラネット好きのグレイソンともいいコンビだったー。
個人的に猿系にまったく感情が動かない私だけど、今回のエピはなんかぐっと来たわ。
手話で誰といたいか、で答えなくなってしまったシーンで昔飼ってたワンコを思い出して余計に(笑

クロの最初の主人は妹。数年後、妹は家を出たので私が次の主人になった。
よく言う事を聞くワンコで呼べば必ず足元まで来る。
妹が帰省した時、思いつきで妹と少し距離をとって2人同時に呼んでみたのよね。
どっちの方に来るか、ってんで。
そしたら、最初は私達2人の方に勢いよく走ってきたんだけど、
数m先でピタっと止まり、私と妹の顔を交互に見てウロウロ。結局その場で座り込んでしまった。
それを見た瞬間、非常に意地悪な選択をさせた、と同時に思った私と妹、
ソッコー駆けよってクロに謝り倒した、という思い出を思い出したわ(笑
やっぱねえ、感情はあるのよ。モノじゃないよね。決して。

今回はやたらと切なあったかい気持ちにさせられたエピだったよ(´∇`)
でもチーズデニッシュは胸焼けしそうよね(´∇`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]