忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Drop Dead Diva Season2-8 Queen of Mean

筋肉もりもり。ジェーンまた変な夢見てるよwwと思ってたら昔デートしていたハンクがオチ。
で、ジェーンとステイシーとフレッド、ハンクとその彼女。
すげ~~~最悪のディナー。何もかも酷すぎよーぅ(ノ∀`)
ま、面白かったけどね(*´艸`)プ

さてプラダを着た~にひっかけた今回の邦題。依頼人はまんまだった(笑
で、暴露本を発売するか否か、の裁判。暴露本がやたらと多いアメリカならではよね。
しかし・・・ああまでして個人情報仕入れて、しかも病気とかって心底個人情報だろう?
それを平気でバラすって感覚ね、ドラマに限らずリアルで暴露本発売とか聞く度、理解に苦しむわ。
それだけ情がないって事だろうけどね。
・・・情のない人間だけにはなりたくないよな、ほんと。

結果同性婚。
愛があれば、お互い理解して幸せに暮らしていたんだからちゃんと認めてあげればいいのにね。
反対したって反発されるだけなんだから。
そして州ごとに法律が違うってのも問題あるような・・・。

ジェーンとフレッド、と、グレイソン。
デビーじゃなくて「今のジェーン」を好きになって貰う事。目標が定まったなぁ・・・。

関係ないけど。
フレッドが使っていたリンゴをすぱっと切るやつ欲しい!やってみたい(゚∀゚)!
グレイソンは不安になると折り紙に走るらしい!和んだw
そして趣味を折り紙(私が言うのもなんだけど、これがかなりレベル高いのよ)としている私の母。
うむ。家の中、いつ何処見ても折り紙が視界に入る(笑

・・・だめだ。続けて次エピも見るつもりだったけど時間切れー(ノ∀`)<寝!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]