忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season9-8 Happy Birthday

実際の放送日を見ると今回が8話、199話。前回が9話、200話目となる。なんで?
100話の時と比べるとかなり地味だったけど、んでも200話記念、〆はマリソルで!
と思ったら実は製作者側の勘違いで199話でしたw200話は普通の話になってしまったwとか?
WOWはその意向を予測して放送順序逆にしたとか?・・・まあ、いいです(笑
因みに、サードウォッチでは100話!と思って趣向を変えたエピ作った後で
実際数えたら99話でしたwって記念のエピがあったりします(ノ∀`)

で。子供はいらん!一生君といちゃいちゃとwってのはまあ理解は出来る。
でもだからってどうなのよってかアンタ人として!!って感じのエピだったなー。
そんな最悪な旦那を演じちゃった人:デヴィッド・コンラッド(David Conrad)

で。被害者の奥さん。交通事故以降はほんと同情するけども。
んでも不妊で悩んでる人にベビーシャワーの主催をお願いする神経ってどうよ?
断られたら「あなたは自分の事しか!」ってどうみてもアンタが力一杯無神経よ。
昔の知人や親戚でも治療している人が身近にいるのでね、ちょっと引いたわ・・・。

「おまえはバラバラ死体になって湾に浮かぶ・・・まだ・・・死にたくないだろう?」
ほ、ほ、ホレイショ((゚ロ゚;)))ガクブル
主犯を追跡、デルコ肘鉄直後にエイチ膝蹴り。よ!ナイスコンビ!
いやいやいや、肉体派CSI怖ぇえよ(`ロ´;)!

・・・奥さんも気の毒だったけど、父親の実の息子ね。
実父から全然愛されていないってのがまたキツイ。

オチとして母子共に出産を無事に終えたってのは嬉しい事だけど
それだけが救いのエピだったなあ・・・。

ともあれ!本家に続いて200話おめでとう!目指せ250話だね!
で。次回、またウルフ危機一髪らしい(ノ∀`)ゴボゴボ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]