忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rizzoli & Isles Season1

女性二人が主人公だし、ちゃらっとしてたら1話退散しましょ、と気軽に観始めたんだけどね。
結果、ガッツリ楽しませて貰ったよw

最初はね、初回でジェーンの暗い過去からだったので
正直こういうのはもういいなあ、と思って見てたらなんと!
その宿敵ホイト、マイケル・マッシー(Michael Massee)が演ってんじゃないのよ!
私が常々優しいお父さん役とか見てみたいと思っている悪役専門家の!(ちょと違う(笑
ま、ご覧の通り、今回も極悪人でしたが(ノ∀`)

ゲストも個人的に結構面白かったんだよな。
特にドニー・ウォールバーグ(Donnie Wahlberg)が出たのはほんと吃驚。
舞台がボストンだから?とかうきうき勘ぐりながら楽しませてもらった(*´艸`)フフ
あと行きつけのバーのマスターがジャック・コンレイ(Jack Conley)だったり、
ゲストではないけど個人的に悪役イメージのあるチャズ・パルミテンリ(Chazz Palminteri)
強引なママに振り回されつつも家族を大事にしているアットホームパパってのがまたイイ。
最終話では久々にエリク・パラディーノ(Erik Palladino)にも会えたしw

主人公のジェーン・リゾーリ、すっげー楽しい。
男っぽいけど、伴ってガサツな部分はあるけど乱暴者じゃない。何より嫌味じゃないのよね。
時々「女性だなー」ってより「女の子だなー」と思うシーンが和む和む(´∇`)
それから弟が姉に憧れて警官やってるという設定も新鮮だったなー。
身勝手すぎるママは時々うざいけど、パパのお陰で私の中では中和(笑
今回登場こそなかったけど務所帰りの弟がいたり。
リゾーリ一家、楽しすぎる(`∇´)!

モーラについては、特殊すぎるので
彼女が単品主人公だったらまずこんなにはまる事はなかったろうな。
ジェーンとは、というより普通の人と感覚とは大分ずれているので
時々ジェーンと一緒にイラっとしつつ(笑

ジェーンの同僚、コーサックとフロスト。また対照的なのがいいのよ。
特にフロスト、とっても優秀なのに現場遺体に弱いとか。和むー。
コーサックとフロストの不要なライバル意識、和むー。

WOW新体制で色々新しいドラマが始まった中での一番のお気に入りとなったよ。
とにかく早くシーズン2が観たいよー。10話は短いよ~~!
 

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]