忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season9-10 Match Made in Hell

プールにワニ。ザ・マイアミ。これがマイアミです(ノ∀`)

未払いの金欲しさってよりは評判を守る為ってのもあったんだろうけど、だからってワニ・・・。
しっかしローマン先生、ワニの解剖嬉しそうだったなあ(笑

で、ナタリアのお化粧具合は「自分自身の魅力をうまく引き出してる」成功例らしい。
よかったね!ナタリア(*´艸`)フフ

で。

「理想のお相手を探してみないかー( ´_ゝ`)?」
「(・ι _・` ) ?」
お陰でウルフ水ブクブクよ。お疲れ様としか(ノ∀`)
いつだってホレイショの指令で酷い目に遭うのはウルフ。
今回は面が割れてないからウルフが、ってのは判るけども。
ホレイショってウルフには色んな事させるけど、デルコにはこの手の危険な事させないよな。
ま、デルコ自身散々な時期があったしホレイショも堪えてたし判るんだけどね。
ホレイショの、デルコとウルフに対する扱いの違いがなんだか楽しい今日この頃。
というか今迄じんわりだったんだけど、今回くっきり「過保護」という単語が頭に浮かんだのよ(笑
いや・・ウルフごめん・・がんばれ・・・。

今回の今更吃驚。
身体は浮いても食いちぎられた足って浮かないんだなあ。何が違うんだろう・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]