忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとオープンした座間のコストコに行って来た。
土日の惨劇は見えていたので(実際初日は相当だったみたいね・・)平日夜に。
開店から数日、平日の夜って事で駐車場も店内もいい具合にするする。
平日夜は試食は無いけど試食には興味が無い私にとってはまったく問題ありませんw

店内の商品陳列はは多摩と一見似たような雰囲気なので回りやすかった。
判りやすい違いは酒コーナーや野菜類が右奥にあるぐらいじゃないかしら。
多摩の時はいつだって大量に置いてあるディナーパンが売り切れて焼き待ちの列があったけど
それ以外は多摩の頃と同じペースでお買い物が出来たよ。

今回私の目的はベーグル。禁断症状出かけてたので(笑
母の目的は毎年買ってる数十枚セットのクリスマスカード。
父からの指令はあの馬鹿でかジョイとボディソープとシャンプー。
ベーグルは1種類増えてて(ハニーなんとか)、いつものオニオンとあわせて購入。
父の指令も速攻達成。ジョイに限ってはクーポン使えて、よりお得でラッキー(*´艸`)フフ
が。
母が一番欲しがっていたクリスマスカードが無かったのよね。
時期的にぎりぎりすぎるから置いてない?それともまさかの売り切れ?
レジの人に聞いてみるも新人なのかよく判ってないのか的を得ない回答。なんか残念。
何よりクリスマスコーナーの商品少なすぎ!正月見越して少なめにしてんのかしら?
ま、どこだって11月が一番種類置いてるもんだからね。そう考えると開店時期悪かったよなあ。

最後に冷凍たこ焼きを買い忘れた!と思って戻ろうとしたら
閉店間際って事もあって奥のコーナーへの進入は終わってたという。
ダメ元で壁やってるお姉さんに「冷凍たこ焼き・・(´;ω;`)」とお願いしたら
一緒に行ってよければ、と取りに行かせてくれたwごめんね、ぎりぎりで(笑

何の感の、結局余計なものも色々買ってそれなりに満たされたかな。
クリスマスカード買えなくてがっくりな母には母専用にメロンを1個進呈しときました(´∇`)
私と父がメロンが嫌いでいつでも我慢しているので(笑

うちから多摩と座間だと距離的には2~3キロ遠いぐらいだから大した違いはないんだけど
道もどっちも行きなれてるんだけど、でも多摩再開したらきっとそっちに戻るんだろうなあ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]