忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season9-11 F-T-F

「凶器が流された~~(`ロ´;)!!」
もう冒頭から皆あっぷあっぷですw

紫の消火栓から出る水ってのは下水を処理した水なんだそうな。
本国の人は当然それを知って見てるわけだから、
冒頭のシーンはハナっから「(´□`;)」って感じだったんだろうねー。
そらーウォルターもホレイショもソッコー着替えるってもんです(笑
で、着替えるべきか自分で判断出来ないウルフ。だからモテないのよ・・・。

今回の吃驚。銃弾脳内ぐるん。射入口が射出口。ローマン先生大興奮。
いやほんとにありえるの??

んで、事件については。
娘の名を語って母親がチャット、ってのはコールドケース(4-24)を思い出すなあ。
あっちはなんとも切ない仕上がりだったのに対し、
流石マイアミ。同じテーマでも見事に自分勝手なバカばっかり(ノ∀`)

そもそも何のクッションも置かずにいきなりFTFって常識的に有り得ないでしょ。
ま、熱中しすぎてそこらへんの思考が疎かになった、って言いたいんだろうな。
んでもさ、男の棚上げ・逆上・ストーカーとかアホすぎ! なんだあそりゃあ!ってなもんです。
そして止めはFTFですよ。ホレイショ・・・なんて残酷なの(笑

レンタカー受付の彼とトリップ、2人して大活躍。たのしかったーw
トラバースは不特定多数とらぶらぶ旅行らしい。ってどんなよ(笑

で。 西部戦線異状なし。ホレイショ。どした(・ι _・` ) ?

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]