忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cold Case Season7-21 Almost Pradise (1989)

中学や高校生の頃ってほんの些細な事でも大事件だよな。
時が経ち、振り返ってみてやっとそれが「些細な事」って事に気が付く。
心の成長がちょっと違うだけで物の見方、考え方がかなり違ってしまう年頃なんだよなあ。
ってしみじみ思ってみてたらあのオチ。がくー(´□`;)ですよ。
約20年前と現在の彼らの描写が結構よかっただけに、もう少しオチを捻って欲しかったな・・・。

スコッティ。結果は嗚呼やはり、ってところだよ・・・。
スコッティって昔からこういう所があるから怖いんだよなあ。
彼は人に絶対言えない事を普通の人よりも多く背負って生きそうてきそうね(´;ω;`)

で。クリスティーナ。超久し振りに登場。
で。こういうのを悪循環って言うんだろうな。
って凄い終わり方してたけど、次回でちゃんと決着つくのかしら・・・って次回最終回じゃん(`ロ´;)!

今回使われた音楽たち。
Bust a Move/ Young MCAlmost Paradise/ Ann Wilson and Mike Reno
Don't You (Forget About Me)/ Simple MindsAngel/ Aerosmith
Suedehead/ MorrisseyIf You Leave/ OMDAll I Want Is You/ U2
個人的にはボン・ジョヴィやニューキッズ、マドンナとかデビー・ギブソンとかとかとか。
勿論それだけじゃない、他にも沢山沢山沢山沢山大好きなヒット曲がある年。
朝まで語っても足りないぐらいの年(`∇´)!
が、ものの見事に私の印象に無いのばかりを使ってくださって(ノ∀`)

さあ!次はいよいよ最終回!でも今日はもう無理!寝る!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]