忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Drop Dead Diva Season2-10 Will&Grayson

今回はゲストがね。
トッド役、ブレナン・エリオット(Brennan Elliott)が随分まるまる肉が・・・ってのもあったけど、
ソンドラ役のラスティ・シュワイマー(Rusty Schwimmer)と会えたのが嬉しかったー。
偶にしか作品と遭遇しないから、見かけると嬉しくなっちゃう(´∇`)
ほんとね、毎回いい味出した「おばちゃん」をやってくれるんだよなあ(笑
私がキング作品を読んでいる時の、作品に出て来る数々の「おばちゃん」、
作品ごとにタイプは違っても大体彼女をイメージしながら読んでますw
是非、どれでもいいからキング関連作品に出て欲しいー!

ウィル&グレイソン&ヴァネッサ。
ま、結局仲良しさんで何よりですわ。サブタイについては懐かしいとしか(笑

フレッドとステイシー。
2人の温度差と視点の違いと同レベルの部分、面白すぎ。
ソファでジェーンと3人並んで映画観てるのも和んだ~(´∇`)
その映画のタイトルは幽霊紐育を歩く(1941)との事。面白そうー。
つい昨日見たしろくろ映画がかなりつまんなかったのでね・・・。
おっと話がそれたw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]