忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season9-9 Blood Sugar

「もうキャラメル食べられない(*`3´*)ムー」
判るよナタリア。判るよ・・(ノ∀`)

砂糖工場での 粉塵爆発 事故。
すんごい甘そうだな・・・。蟻とかって入ってこないのかなあ?
そんな現場、馬の毛一本見つけたウォルターすげえな!
いやいやいや。
一番凄いのは消防士よりも早く現場入り、颯爽と助けに駆けつけたホレイショとデルコっしょ。
いやー、相変わらず色々順番おかしい(笑

で、不法移民。
ついこの間やってたラブ・リーガルの方でやってたエピソードを思い出したよ。
生後数ヶ月の息子と母親、アメリカに入国。
息子はそれ以来ずっとアメリカ人として成人年齢になった今も生活を続けていた。
勿論社会保障番号もちゃんとある。
が、ある事を切欠に書類審査、親が入国手続きをしていなかった事が判明。
で、当人の事情も無視して即刻帰国しろ、って。一度も足を踏み入れた事のない国へいきなりよ?
というかなんで社会保障番号取れたんだかの不思議も残ったんだけどね。
でも海渡って砂浜に辿り着いたら入国OKとかもあるよね。
・・・なんかルールがよく分からないわアメリカって。

そういえば、カリー太った!とぼやいていた私だけど、
シーズン最初から殆ど動かない座ったシーンしかないのに違和感を感じて今更調べてみた。
妊娠してたのねー、んで普通の人よりかなりお腹大きかったみたい(双子?ってレベルだったらしい
上半身カリー、納得ー(´∇`)スッキリー
因みにこのエピは去年の12月の放送。
エミリーの出産は12月の頭。撮影時はもう直前だったって事だよね。で、1月には復帰。早い(笑
ともあれ無事に女の子出産との事で、おめでたいですな(`∇´)!

で、通産200話目って本国ではこの回だよね?
次回の9話が本国では8話、このエピが9話。何故に順序を変えた?

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]