忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めっきり観なくなってたルパンシリーズ。
大好きな声優陣のせいで悲しくなる(コナンクロスん時に思い知った・・)のが嫌だったのと
銭形の扱いが待っても待っても毎回毎回酷くなる一方だったのでね。
何せ原作コミックの銭形が大好きなもんで(笑

今回はアニメ化40周年。
声優も変わるとの事で、これは観て置かないと!と思って大人しく鑑賞。

こんなに血、流れるシリーズだったっけなあ?ってのが正直なところ。
新キャストに関しては思った以上に違和感がなくてよかった。
まさか五右ェ門まで変わってしまうとは思っていなかったけど(これが一番悲しいかも;;
んでもお三方とも旧キャストのイメージを壊さないようにしてるのも伝わったし。
一番気になってたとっつあんと不二子が若返ったのは純粋に嬉しかったよ。
(もちろん、旧キャストが神前提よ?)

ストーリーについては。
マキ、いらん。インディか。SAWか。ハルクか。アメコミか。ってのはさておき。
クオリティが落ち始めた頃からと比べると結構楽しめた。
何より銭形のクオリティが結構いい感じに戻ってきてた!
というか主要キャラは全体的に昔を思わせるぐらいの出番で、それが嬉しかったよー。
ただ、撃ちまくったり斬りまくったりはルパンの味だけど、でもやっぱ血ィ流しすぎかなー。

まあ色々言ったけどね。
「ルパーン!無事だったかあ!なら逮捕だー(`Д´)ーー!!」
これで全てチャラですw
ここ数年は観るのやめてたけど、またちゃんと観る気にさせるだけの事はあったよ!
次元>銭形=ルパン>五右ェ門>不二子な私だが
今回銭形出番復帰で、次元=銭形>ルパン=五エ衛門>不二子になったわ。
んんん!次回に期待!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]