忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム・オブ・デス/Game of Death (2010)
なんだろう・・・折角のウェズリー・スナイプスなのにつまらなかった・・・。
いや・・・なんつーか、シナリオに捻りが無さすぎでしょ今時・・・・・・。

ジョナ・ヘックス 傷を持つ復讐者/Jonah Hex (2010)
とにかく色合いが私好みですっげー綺麗だった。
曇りの日にやけに景色がはっきり見えるようなそんな感じというか。
お決まりのように流れるHRサウンドもよかったよー。でも話はイマイチだったよー(ノ∀`)

愛と死の間で/Dead Again (1991)
前世ねえ・・・。

おしゃれキャット/The Aristocats (1970)
キャラクターはグッズでよく見かけるけど映像作品は初めてだわ。
ディズニーなのにネズミが全然可愛くないのが新鮮だった(笑

地獄門 (1953)
大映初のイーストマン・カラー作品なんだそうな。
で、今回私が観たのは更に今年デジタルリマスタされたバージョンらしい。
確かに、この頃の作品として考えると、すげー色が綺麗だったなー。

内容に関しては、今でいうストーカーもの。
夫の居る女性に恋をして力ずくで自分のものにしようとするが・・・って話。
話は取り立てて新しい所はないんだけど、まあ酷い話だよな(笑
売りは長谷川一夫、力一杯うつけ者。ぎんらぎら。これでしょー。
現代の女からしてみればムカつく以外の何者でもないんだけどね(。_。;)
後半はもう「御家様早く気が付いてーーー(`ロ´;)!!」ってなもんです。
いや気づかないんだけどね....orz
んでも「生きて償え」的なラストは良かったな。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]