忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず使われた音楽たち。
今回は私にはどの曲も印象薄かった・・・。
で、18話の最後にラジオから流れていたLet's~は80年まったく関係ないわな(笑

第18話 銃弾 前編 Cold Case Season7-18 The Last Drive In (1980)
Just What I Needed /The Cars Strange Way/Firefall
Even the Losers/Tom Petty Kid/The Pretenders
Let's Ride Into To The Sunset Together/Don Burnham and Patty Kistner

第19話 銃弾 後編 Cold Case Season7-19 Bullet (1978)
Snake Song/Townes Van Zandt Pity and Fear/Death Cab for Cutie
Bad Man's World/Jenny Lewis Start a War/The National
Crash Into Me/Dave Matthews Band Keepsake/State Radio

ストーリーについては。
犯人に同情すべき点は多々あったけどもそれ以上に犯した罪が重すぎる。
何より最初の犯行が全てを物語ってる。結局かれの身勝手。もう最悪よ・・・。

今回はスティルマンの旧友、ダイアン・イエーツなる女性FBI捜査官が参戦。
そうか。ボスを離婚させた原因のひとつに彼女もあったのね(´□`;)
ともあれ彼女に振り回されつつもしっかり自分をアピールできてたリリーに拍手(笑

案外うまい事まわってたイエーツとリリーのコンビはちょっと新鮮だったなー。
後から来たキャバノーとスコッティコンビも地味によかったよ。
って次回予告でキャバノーとリリー恋に落ちてるくさいぞ(`ロ´;)!?
なんたる急展開・・とりあえず次回を待ちましょう(笑

お、忘れちゃいけない施設でのヴェラ。
思ったより早めに退院できたみたいね。でも無理せずのんびりしてほしいわー。
それと、この間のビリングズリー事件は正式に捜査再開されたみたい。よかった(´∇`)

エデンの東。ジェームズ・ディーン。
映画ファン歴が悲しいかな(笑)長くなってきた私だけども、
未だに興味の沸かないビッグ・スターの一人。作品も観た事ないし観る気も起きない。
何故だかはわからない(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]