忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Three Musketees

うむ!満足!是非続編を!!っつかもっかい観に行ってもいい!

この題材では何作品も作られているけども
過去作品はいつも途中で飽きて放置、ってのが常だったのよね。
記憶の中で三銃士モノで最後まできっちり観たのってこれと仮面の男だけだなあ・・。
そんな薄暗い記憶はともかく、今回は大好きな俳優(当然レイとマッツとミラ!)や
最近興味を持ったばかりの俳優(マシュさん!)が出ていたので
私にとってはそれだけで十分価値のある作品ってなもんです(笑

きっとね、ガチ三銃士ファンだったらもちょっと不満が出るのかもしれない。
でも私は個人的に楽しみ所が多かったのでそこら辺は気にしないわ。
というか気にする暇なかったわw

で!で!で!
レイ・スティーブンソンとマッツ・ミケルセン。うきうき。
キング・アーサーのダゴネットとトリスタンで惚れ落ちた私にとって嬉しすぎるキャスティング。
キング~ではソッコー二人に惚れ落ちたんだよなー(´∇`)ナツカシイ
でもレイさんはちょいちょい観てるんだけどマッツさんは中々作品を観る事が出来なくてねー。
一番最近やっと観れたと思ったタイタンの戦いは内容が超つまんなかったんでね。
なので今回、しかも共演(敵同士だけどw)なんてさーもうさーもうたまん(ry
更にマッツさん演じるロシュフォールの衣装がいちいちかっけーのよー(゚∀゚)!
いやもーたまらんて!マジで!・・・って永遠と叫んでられるほど嬉しかったの(笑

ミラさんは相変わらず素敵でしたなー。
今回悪役(初か?)のオーランドもとても楽しんで演じているのがひしっと伝わったし
大聖堂以来、他の作品を観てみたかったマシュー・マクファディン(アトス)も嬉しかったし
ほんとね、全体通してエンターテイメントとしても3Dとしても個人的好みとしても大満足だったわ。
ルイ13世を演じたフレディ・フォックスも、役のせいもあるけど可愛かったぜw
是非「二十年後」といわずそのまま続編希望よ!

あ!主役に触れてない(笑
ローガン・ラーマンね。大作続きましたなー。嬉しいですなー。
んでもパーシーとどっちが好き?といわれたらパーシーと即答するけどな(笑
だって髪型変だったのよ!(そこ???

あと音楽はポール・ハスリンジャーとの事で。
すげー自分好みだったので絶対OSTは購入してやろうと思うんだけど
作品との相性ば抜群だったけど、サントラとしてはもう少し静かでもよかった気もする(笑
場がすげー盛り上がって音楽も一緒に盛り上がってんのはいいんだけど、
私は「いいなこれ」と思う音楽に出会うと気持ちがそっちにいってしまうのでね(´□`;)
「今は映像に集中したいの!だから!今は抑えてー!後でーー!」的な(笑
んでも映像ナシで聴く分にはほんと申し分ない感じ。
エンドロールのテイク・ザットのWhen We Were Youngもいい雰囲気で耳心地よかったよー。

と、私にとって言い事だらけに見えるけど、唯一許せない事が。
パンフレットよ!!!んだありゃああ!!!
主演のローガン見開き、これは当たり前。
重要キャラで日本びいきのミラで1Pも当たり前。
女子に大人気、更に態々「ミテネ~」ってやってくれたオーランド1Pも当たり前。
リシュリューを演じたクリストフ・ヴァルツ、インタビューが取れなくても別記事で1Pは偉い。
が!何でアトス・アミラス・ポルトスが脇役レベルのキャラ・俳優紹介なんだゴルァ( ゚д゚)!!
クリストフさんのように強引にでも、最低1Pは使うべきだろ!!3人で半Pってどういうこった!
定価は600円!『三銃士』の俳優をもっと知りたーいって人には無用なパンフよ!
もーー!!

もう、パンフのせいで無駄にテンション上がって疲れたわ(笑
因みにアラミスを演じたルーク・エヴァンスは公開中のインモータルズでゼウスだそうよw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]