海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Of Beauty And Rage
Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM
5枚目
◆捨て曲ナシ。感無量。
Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock
初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。
念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。
誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。
割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。
静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。
4枚目
Soldierいいよねえ。
ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
大脱走/The Great Escape (1963)
すげー久し振りに観直したけど、やっぱいいもんはイイ(`∇´)!
ウルヴァリン: X-MEN ZERO/X-Men Origins: Wolverine (2009)
個人的にはジェームス・マースデンが出ていなかったのがすげー不満(笑
お子様時代だししょうがないっちゃしょうがないんだけどでもやっぱ(ry
ファンタスティック・プラネット/La Planete sauvage/Fantastic Planet (1973)
フランスとチェコスロヴァキアの共同のアニメ。
不思議な世界観だったけども、音楽がルパン三世っぽかった(笑
が、メロディは好き好きだけど、効果音から何から終始耳障りな音なのよね・・・。
ホテル・ルワンダ/Hotel Rwanda (2004)
イギリス・イタリア・南アフリカの共同制作。
やはりこの話はどこをとっても痛すぎる・・・。
主演のドン(チードル)さんは流石というところ。
そしてホアキンを久しぶりに観たよ。俳優業復帰してからの新作品、早く観たいわ・・・。
地獄の変異/The Cave (2006)
内容は原題そのままって感じ。邦題はシカトした方がいい(笑
場所が場所だけに大体暗いので、映画館では見辛かったろうなあ。
で、アホラーか?と期待して観たら結構話がしっかりしていてね。
兄弟メインだったり友情だったりがちゃんとあって
よくあるちゃらっとしたキャラ設定ではないのよね。そこらへんは評価してもいいと思うなー。
ただ、やっぱりどっか全体的に惜しいっちゃ惜しいんだけど(笑
冒頭の軍人さんがあの化け物になったってのはタトゥで判る。
で、最後に感染した彼女。外に出られる進化はしただろうけど、
最終的にあの姿になるとは思うんだよ。結局洞窟の中に戻るしかなさそうよね(ノ∀`)
エディ・シブリアンとダニエル・デイ・キムが出ていたよ。
十三人の刺客 (2010)
先に観た父母に感想を聞いた所、
「まぁ別に」by母。「斬ってばっかでつまんねえ」by父。
斬って斬って斬りまくれ。だからと言ってそれ延々30分ってどうよ。苦痛だわ。
あのペースで30分以上、どうあっても敵は500人超えだっての。
前半はいい具合だったのにね。後半は早く終わんねえかな、とか思ってしまう始末よ。
矛盾も多い。
銃があるならあそこで撃ってりゃ被害も最小だったろうよ。
切腹する覚悟までしていてあれはなんだよ。自分で仇討てたじゃん。
それと、追い込まれてるわけでもないのに有効な弓矢攻めを何故止める。
あの時点で4割近くも敵を削るほど有効、弓矢も余ってて何故。
頑丈な男、首刺されても血すら出さないって妖怪か?使い方間違ってると思うわ。
ただ、ゴロちゃんは良かったと思うわ。ああいう悪役似合うね!
松方氏については、明らかに色が違うというね。プロ過ぎて逆に一人浮いて見えたよ(ノ∀`)
すげー久し振りに観直したけど、やっぱいいもんはイイ(`∇´)!
ウルヴァリン: X-MEN ZERO/X-Men Origins: Wolverine (2009)
個人的にはジェームス・マースデンが出ていなかったのがすげー不満(笑
お子様時代だししょうがないっちゃしょうがないんだけどでもやっぱ(ry
ファンタスティック・プラネット/La Planete sauvage/Fantastic Planet (1973)
フランスとチェコスロヴァキアの共同のアニメ。
不思議な世界観だったけども、音楽がルパン三世っぽかった(笑
が、メロディは好き好きだけど、効果音から何から終始耳障りな音なのよね・・・。
ホテル・ルワンダ/Hotel Rwanda (2004)
イギリス・イタリア・南アフリカの共同制作。
やはりこの話はどこをとっても痛すぎる・・・。
主演のドン(チードル)さんは流石というところ。
そしてホアキンを久しぶりに観たよ。俳優業復帰してからの新作品、早く観たいわ・・・。
地獄の変異/The Cave (2006)
内容は原題そのままって感じ。邦題はシカトした方がいい(笑
場所が場所だけに大体暗いので、映画館では見辛かったろうなあ。
で、アホラーか?と期待して観たら結構話がしっかりしていてね。
兄弟メインだったり友情だったりがちゃんとあって
よくあるちゃらっとしたキャラ設定ではないのよね。そこらへんは評価してもいいと思うなー。
ただ、やっぱりどっか全体的に惜しいっちゃ惜しいんだけど(笑
冒頭の軍人さんがあの化け物になったってのはタトゥで判る。
で、最後に感染した彼女。外に出られる進化はしただろうけど、
最終的にあの姿になるとは思うんだよ。結局洞窟の中に戻るしかなさそうよね(ノ∀`)
エディ・シブリアンとダニエル・デイ・キムが出ていたよ。
十三人の刺客 (2010)
先に観た父母に感想を聞いた所、
「まぁ別に」by母。「斬ってばっかでつまんねえ」by父。
斬って斬って斬りまくれ。だからと言ってそれ延々30分ってどうよ。苦痛だわ。
あのペースで30分以上、どうあっても敵は500人超えだっての。
前半はいい具合だったのにね。後半は早く終わんねえかな、とか思ってしまう始末よ。
矛盾も多い。
銃があるならあそこで撃ってりゃ被害も最小だったろうよ。
切腹する覚悟までしていてあれはなんだよ。自分で仇討てたじゃん。
それと、追い込まれてるわけでもないのに有効な弓矢攻めを何故止める。
あの時点で4割近くも敵を削るほど有効、弓矢も余ってて何故。
頑丈な男、首刺されても血すら出さないって妖怪か?使い方間違ってると思うわ。
ただ、ゴロちゃんは良かったと思うわ。ああいう悪役似合うね!
松方氏については、明らかに色が違うというね。プロ過ぎて逆に一人浮いて見えたよ(ノ∀`)
PR
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可
管理人のみ閲覧可
↓Calendar
02 | 2024/03 | 04 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Category
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。
Drama
⇒海ドラ専門。
Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。
Book
⇒キング読み返し中。
MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。
Drama
⇒海ドラ専門。
Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。
Book
⇒キング読み返し中。
MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw