忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5話 センチメンタル・ジャーニー
Drop Dead Diva Season2-5 Senti-Mental Journey

お騒がせな母親。こういう母親って大嫌い。
と思ったら躁鬱病か。んじゃあ仕方が無いよね、ってんなわけあるか!

今では身近な病。実際難しい問題だとは思う。私の身近にもいる。
この母親みたいな問題を抱えている人も沢山居るんだと思う。
んでも本人に自覚がある以上、世間や家族に迷惑をかけまくった以上は
結局の所、出来る事は自分で動かないと。自分を変えないと。治療法もあるんだから。
夫も言っていたけど、周りが頑張っても本人にその気がまったくないんじゃね。
まあ今回の件では事実を受け入れて夫も戻ってきてくれてうまく行きそうで何よりよ。
パパ:カート・フラー(Kurt Fuller)

グレイソン。
今回は自分の父親の思い出もあって私情が入ってボスと衝突までしちゃってたよ。
株の損得は本人の責任だけど、
損をさせた相手が金も返さず優雅にやってるってのはやっぱ頭にくるよな・・・。
彼は癌なんです、ってここで病を盾にするのも腹立たしいわ。
一応グレイソン側が勝ったけど他にも損をした人は沢山いるはず。
その人達には何も無いんだもんね。ここで勝ててもなんかすっきりしないわ・・・。
で、クビになるか?と思われたグレイソンは自分至上主義なボスのお陰で丸く収まったという(笑

ボスとキム。と、フレッド⇒頑張れフレッド!
お巡りさん。と、フレッド⇒バカ正直万歳!

で。やはりトニーは行ってしまったらしい。このまま自然消滅か・・・?

第6話 夢と憧れ
Drop Dead Diva Season2-6 Begin Again

ジェーンとグレイソンの案件。今回は殺人絡み。
まぁ・・・嘘も時と場合によるのよ、ってとこよね・・。ともあれちゃんと無罪が証明されて何よりよ。

嘘といえばフレッド。色々と苦労しとりますなー。
偽彼女の件は、結果自分がその立場に立たされる事で身に沁みた模様。
いい勉強になったねwんでも次はもっと正当なやり方で頑張れ~(笑

それと今回は珍しく、キムとテリーが協力しあっていたり。
私立探偵証明書なんか持ってたんだねー。どんな試験内容なんだろう。ちょっと気になる(笑
んでボスまで巻き込んで結局勝訴となったけども。
実際あんな私情入りまくりでレビューとか出されてたらたまんないよなー。

で。今回共同で一緒に戦った女弁護士とグレイソンね。
2人を見送ったジェーンの表情がなんとも切なかったな・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]