忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cold Case Season7-18 Flashover (2006)

終始、緊張感に包まれて観ていたので終わってどっと疲れが出たわ・・・。
ドラマ見てこんなに疲れたのは久し振りよ・・・。
自殺者の件なんか、リリー達と一緒にそらもーばくばくだったわよー(T△T)

冤罪ものって本当に辛い。色んな方向から全て辛い事だらけよね・・・。
当時の疑われた父親とヴェラとの取調室でのやり取り。
ヴェラの怒りと違和感、父親の脅え、動揺、混乱、無力感。
全てごちゃごちゃになったものがぐぐぐと伝わってきて見ていて本当に辛かった・・・。
真相に辿り着くまでのヴェラやチームの行動を追ってあのシーン。
そらもー泣くしかないわー(´;ω;`)ウッ
父親:マイク・ワトフォード(Myk Watford)

あと。ボスとイヤミなドーティとの意外な和解。
なんか、うん、今回は全てぐっときまくったエピだったわ。

ボスに迷惑かけないように、とこそっと頑張る4人(即バレ(笑
ボスに見つかって怒られ4人、最後の、ヴェラんちお掃除隊。
少なくても和みポイントがあってよかったわ・・・。

で。フラッシュ・オーバーとバック・ドラフトの違いって何ぞ、と思って色々調べてみたんだけど、
フラッシュ~が空気供給、バック~が空気不足、みたいな認識でいいのかしら・・。
いやそう言い切ってはいけないような・・・。
調べれば調べるほど判るような判らないような、と返って微妙な気分になったわ(ノ∀`)

ともあれ。ファンが選ぶベストエピとかアンケートとったら絶対上位に入る出来だったよ(断言

今回使われた音楽たち。ピンク・フロイド(Pink Floyd)特集。
Comfortably Numb Hey You MotherMaroonedTime
The Thin IceWish You Were Here
私にとっての彼らは、有名すぎて手を出すのを忘れて今まで来た、って所かな(笑
ちらほらって程度ならば聴いた事はあるけど、がっつり!ってのは一度もないのよね。
そういえばついこの間見た音楽番組で彼らのリマスタ版がどうとかPV集がどうとかやってたなあ。
・・・ファンでなくてもそれなりに情報が入ってくるぐらい有名っちう事よ(笑
リマスタ版かー。いい機会かもしれないなー。
んでも・・・いったい何枚あるんだろう(財布が寒い(T△T)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]